インド人がはじめて日本のインドカレーを食べた結果 → 衝撃の感想

access_time create folderグルメ

冒頭画像は、とある日本のインドカレー屋のインドカレーです。おいしそうですよね。日本人ってインドカレーが好きな人、多い印象があります。

インド人「ヤバい。うますぎる」

インド人が日本でインドカレーを食べたところ、あまりにもおいしすぎて「ヤバい。うますぎる」と感動。その反応に対して、多くの人たちが注目を集めています。

5万人以上のフォロワー

日本のインドカレーに感動したのは、アナンヤさん。彼女は独学で日本語を7年間も勉強しているインド出身の女性で、TikTokerとしても絶大な人気を誇り、5万人以上のフォロワーがいます。

うますぎて感動のコメントを掲載

そんなアナンヤさんは日本で初めてインドカレーを食べたらしいのですが、あまりにもおいしかったようで、自身の公式Twitterに感動のコメントを掲載しています。

<アナンヤさんのTwitterコメント>

「インド人の私が初めて日本でインドカレーを食べてみた。ヤバい。うますぎる」

クリスピーなサクサク感とフワフワ感が両立?

アナンヤさんがTwitterに掲載したカレー。確かにおいしそう。ナンは世間一般のものよりややキツネ色に焼かれている印象です。クリスピーなサクサク感とフワフワ感が両立したナンに思えます。

日本のインドカレーばんざーい!

インド人のアナンヤさんが絶賛する日本のインドカレー。もしかすると、私たちは知らないうちに日常的にハイレベルなインドカレーを食べていたのかもしれません。日本のインドカレーばんざーい!


※冒頭画像は筆者撮影のインドカレーのイメージ画像です
※記事内画像はアナンヤさんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. インド人がはじめて日本のインドカレーを食べた結果 → 衝撃の感想
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。