ちょっとしたギフトを贈りたい時はスタバに決まり!スタバカードをオンライン上で贈れるサービスが便利すぎる

access_time create folder生活・趣味

スターバックスが、12月7日(水)より、新サービス「デジタル スターバックス カード ギフト」をスタート。

公式モバイルアプリやサイトから、「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを、デジタルカードに乗せて贈る新しいギフトの形です。

なかなか会えない大切な人に、心を込めたギフトを贈ってみませんか?

スターバックスカードがデジタルになって登場

日本導入記念の限定デザインのスターバックスカード

事前チャージ式のプリペイドカード「スターバックスカード」が、日本でサービスを開始してから20周年。

「相手の好みが分からなくても安心して贈りたい」「小額でも気の利いたものを贈りたい」という声に答え、「“ありがとう”の気持ちを伝えるギフト」としても人気を博してきました。

このたび、そんな「スターバックスカード」をオンライン上で贈ることができる、「デジタル スターバックス カード ギフト」が登場!

時間や場所、距離を気にせずに、いつでもどこでも贈れるから、とっても便利なんです。

選べるデザインやメッセージで気持ちがたっぷり伝わるよ

「デジタル スターバックス カード ギフト」

「デジタル スターバックス カード ギフト」は、30種類以上の中から好きなデザインを選ぶことができます。

感謝を伝えたいときや誕生日などお祝いごとのシーンに加え、季節ごとのデザイン、スターバックスのサイレンやレターロゴをあしらった定番デザインなど、豊富なバリエーションがラインナップ。

さらに、120文字以内でメッセージを入れることができるから、直接会わなくても、気持ちをしっかり伝えられそうですね。

入金額は、用途に合わせて1000円から3万円までの金額を設定できますよ。

シンプルな使い方がうれしい!

新サービス「デジタル スターバックス カード ギフト」

贈り方は、とってもシンプル!

まずは、デザインや入金額を選択後、自由にメッセージを入れます。次に、決済情報などを入力し、指定のメールアドレス宛てに送信するだけ。

受け取る人は、「デジタル スターバックス カード ギフトが届きました。」のメッセージを受信後、記載のURLからカード券面にアクセスし、すぐに店舗での利用が可能です。

さらに、カード券面からWeb登録すれば、公式モバイルアプリからも利用できちゃいますよ。

大切な人に“ありがとう”の気持ちをを今すぐ伝えてみない?

「デジタル スターバックス カード ギフト」

今回ご紹介したスターバックの新サービス「デジタル スターバックス カード ギフト」は、12月7日(水)よりスタートします。

大切な人へ今年1年の感謝を込めて、“ありがとう”の気持ちを気軽に贈ってみてはいかが?

スターバックス公式サイト

https://www.starbucks.co.jp/

isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ちょっとしたギフトを贈りたい時はスタバに決まり!スタバカードをオンライン上で贈れるサービスが便利すぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。