【キャンメイク】秋にぴったりの絶妙な色味がかわいすぎ!“カフェ”をイメージした限定カラーはぜ~んぶ欲しい

access_time create folder生活・趣味
【キャンメイク】秋にぴったりの絶妙な色味がかわいすぎ!“カフェ”をイメージした限定カラーはぜ~んぶ欲しい

高コスパな大人気コスメを多数展開する「CANMAKE(キャンメイク)」から、9月下旬に新作がお目見え。

限定のフェイスパウダーや、アイシャドウパレットの新色など、どれもプチプラだとは思えない使い心地の良さで、発売前から話題になっていたんです。

今回は、その中から「カラフルネイルズ」シリーズに登場した新色を、実際に試してレビューしていきます。

何個でも集めたい「カラフルネイルズ」シリーズ

キャンメイクのカラフルネイルズシリーズ

キャンメイクのネイルポリッシュ「カラフルネイルズ」(税込396円)には、現在限定色も合わせるとなんと40色以上がラインナップ。その時の気分に合わせた欲しい色がきっと見つかる、豊富なカラー展開が嬉しいですよね。

太めのハケのおかげでとっても塗りやすく、さらに速乾性なので不器用さんでも扱いやすい、大人気のアイテムなんです。

季節ごとに続々と限定色も追加されているため、常に目が離せませんよ。

新作は「カフェ」をイメージしたかわいすぎるカラー

キャンメイクのカラフルネイルズシリーズから9月下旬に登場した限定色

そんな「カラフルネイルズ」から、今回は4色が限定色としてお目見え。

“カフェ”をイメージして作られたという、かわいさを残しつつも大人な雰囲気が素敵すぎるカラーラインナップがそろっています。

どれも透け感は少なく、こっくりとした色味が特徴。だんだん寒くなるこれからの手元をカラフルに彩ってくれること間違いなしなんです。

限定色なのが惜しいくらい!どのカラーをチョイスする?

ここからは、4色を実際に爪に塗ってレビューしていきます。秋にぴったりなヌーディーな色味は、どれも目移りしてしまうかわいさですよ。

『N75 スウィートショコラ』

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N75 スウィートショコラ』を1度塗りした写真

『N75 スウィートショコラ』を1度塗りした写真がこちら。1回でかなりしっかりと発色し、手元に存在感が生まれます。

まるでミルクがたっぷり入った甘いチョコのような、ふんわりとしたカラー。これからの季節は、ホワイトのニットと合わせて、かわいい手元に仕上げるのも素敵ですね。

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N75 スウィートショコラ』を2度塗りした写真

2度塗りするとこんな感じ。1度塗りだと少し気になった色むらも、きれいにコーティングされますよ。

ブラウンでもピンクでもない、その中間のような絶妙カラーにはまってしまうかも。

『N76 アズキミルクティー』

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N76 アズキミルクティー』を1度塗りした写真

続いて『N76 アズキミルクティー』を塗ってみました。ミルキーな落ち着いたピンクがかわいいですよね。

まさに“小豆”みたいなおいしそうな色味が特徴。1度塗りだと少し透け感がありますよ。

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N76 アズキミルクティー』を2度塗りした写真

2度塗りすると、1度塗りの透け感がなくなり、かなりこっくりとした仕上がりになります。

ブラウン系のファッションと合わせると雰囲気がマッチしそうですね。

『N77 カームグレージュ』

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N77 カームグレージュ』を1度塗りした写真

先の2色は甘めなかわいらしいカラーでしたが、『N77 カームグレージュ』は打って変わってシックで落ち着いた色味です。

手元にグレージュを持ってくるだけで、一気に洗練された雰囲気に。

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N77 カームグレージュ』を2度塗りした写真

2度塗りするとこんな感じ。1度塗りよりもグレーが強くなり、肌色を問わずに使えるカラーなのが嬉しいポイント。

グレージュの大人っぽい雰囲気を活かして、シルバー系のリングとの相性が良さそうですね。

『N78 ラスティゴールド』

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N78 ラスティゴールド』を1度塗りした写真

最後にご紹介する『N78 ラスティゴールド』は、これまでの3色とは違い、パールとラメが含まれたカラー。

まるでアンティーク品のような、リッチな仕上がりなんです。

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色『N78 ラスティゴールド』を2度塗りした写真

2度塗りすると、シアー感が消えてよりゴールドの輝きが強調されます。

光の当たり具合によって爪がきらめくので、目に入る度に気分が上がりそう。ゴールド系のアクセと合わせて統一感を出してみて。

注目の限定カラーは要チェックだよ

キャンメイクのカラフルネイルズシリーズから9月下旬に登場した限定色4色

今回ご紹介した、キャンメイクから発売される「カラフルネイルズ」の限定カラーはいかがでしたか?

甘さの中にも大人っぽい雰囲気が混ざった、絶妙なおしゃれカラーがそろっています。限定だから、気になった方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【キャンメイク】秋にぴったりの絶妙な色味がかわいすぎ!“カフェ”をイメージした限定カラーはぜ~んぶ欲しい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。