チャゲ&アスカのアスカらしき人物が激白「デビュー丸43年僕は口パク以外したことない」

access_time create folderエンタメ

ミュージックアーティストの『CHAGE and ASKA』のアスカさん(64歳)らしき人物が、「デビュー丸43年僕は口パク以外したことない」と激白し、インターネット上がザワついている。

多くのファンが「本物のアスカさん」と断定

そんな激白をしたアスカさんらしき人物だが、Twitterに公式マークがついていないため、あえて「アスカさんらしき」と表記させていただくが、多くの人たちがこのTwitterアカウントを「本物のアスカさん」と断定しているようだ。

<アスカさんらしき人物のTwitterコメント>

「前言撤回。正直にカミングアウトしておかなきゃ。デビュー丸43年、僕は「口パク」以外したことないです。ライブだって口パクで通して来ました。歌詞間違いもそう。ちゃんと計算づくしの歌詞間違い口パク。リハーサルに費やすほとんどは、その歌詞間違いのところです。#口パク歴43年」

録画や生放送の歌番組は!?

本当にずっと口パクだったとすれば、録画や生放送の歌番組はもちろん、ライブでも、なんでもかんでもすべて口パクだった事になるわけで、いつ生歌をうたっていたのか気になるところである。もしかすると、収録スタジオだけ生歌?

いつもはしっかり歌っていた可能性もある

しかし、口パクだというのはすべてジョークであり、いつもはしっかり歌っていた可能性もある。ユニークな性格のアスカさんだけに、口パクはやっぱりジョークなのかもしれない!?


※冒頭画像はアスカさんらしき人物のTwitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. チャゲ&アスカのアスカらしき人物が激白「デビュー丸43年僕は口パク以外したことない」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。