椎名林檎さん「Ado氏の声を初めて拝聴したとき『なんと理想的などら猫声なんだ』と慄きました」 映画主題歌で“最強タッグが実現”

access_time create folder映画

8月18日、10月に公開を予定している橋本環奈さん主演のホラー映画「カラダ探し」主題歌の情報が解禁となった。椎名林檎さんが作詞作編曲を行った「行方知れず」を、Adoさんが歌うとのことで映画の公式は「最強タッグが実現」とのツイートを行っている。

また、Adoさんと椎名林檎さん、それぞれのコメントも紹介している。

椎名林檎さんは、

Ado氏の声を初めて拝聴したとき「なんと理想的などら猫声なんだ」と慄きました。二十五年前、拙作無罪モラトリアムを出してしまう前にこの響きに出会せていたら、ぜんぶ彼女に歌ってもらっただろうとも思います。

とまで言っており、大きな反響を呼んでいるようだ。映画とともに、“最強タッグ”の主題歌にも大いに期待である。

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3329527[リンク]

  1. HOME
  2. 映画
  3. 椎名林檎さん「Ado氏の声を初めて拝聴したとき『なんと理想的などら猫声なんだ』と慄きました」 映画主題歌で“最強タッグが実現”
access_time create folder映画

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。