『ジュージューハンター』鉄板を担いだ“ジュージューハンター”たちがテッパン食材を求め湘南へ!

access_time create folderエンタメ
『ジュージューハンター』鉄板を担いだ“ジュージューハンター”たちがテッパン食材を求め湘南へ!

TBSで、7月30日(土)午後2時からの土曜☆ブレイク枠で『~ジュージューハンター~鉄板クック』を放送する。この番組は、テッパンの食材が眠る町を「鉄板(テッパン)」を担いだジュージューハンターたちが駆け回り、道中でゲットした食材をその場で焼いて試食。ラストには集めた豪華食材を調理し、テッパンの絶景と共に味わう。

テッパン食材を集める“ジュージューハンター”は、オードリーの春日俊彰、A.B.C-Zの塚田僚一、那須川天心、モグライダーの芝大輔とともしげ。5人で協力して食材を集め、極上グルメを鉄板焼きで食べ尽くす!

ジュージューハンターたちが訪れたのは、食と絶景の両方を兼ね備えた湘南地域。重さ10kgの鉄板をそれぞれが背負って、湘南のテッパン食材探しへ!
海の幸・山の幸などその土地ならではの食材を求め、地元民にテッパン食材の聞き込みを行う。旅の重要(!?)お助けアイテムを駆使しつつ、地元民に助けてもらいながら、時には体を張り、町を駆け回る! ゲットしたテッパン食材は、ジュージューハンターたちが見つけたその場で焼いて試食。焼きあがる至極の食材を目の前に、春日は「これは他のメンバーも喜ぶぞ」と大興奮!
そして、ジュージューハンターたちが頑張って手に入れた食材は、ラストに一流シェフとジュージューハンターの手によって絶品鉄板料理に生まれ変わる! 最高の食材を調理し味わう場所は、地元民がおススメする湘南の絶景が広がるテッパンビューティースポットだ。有名店の一流シェフと共に作った極上グルメに、塚田は「口に入れた瞬間からスゴイ!」と感動!

果たして、5人で協力しゲットした食材でどんな鉄板料理ができあがるのか!? 食材集めに奮闘するジュージューハンターたちにも注目いただきたい。

テッパンづくしのグルメ旅、『~ジュージューハンター~鉄板クック』は、明日午後2時から放送。

(C)TBS
■番組概要
[タイトル]土曜☆ブレイク『~ジュージューハンター~鉄板クック』
[放送日時]7月30日(土)午後2:00~2:54
[出演者]
ゲスト 春日俊彰(オードリー)
塚田僚一(A.B.C-Z)
那須川天心
モグライダー(芝大輔・ともしげ)

(C)TBS


関連記事リンク(外部サイト)

それスノ、「Snow Manは海鮮丼みたいなグループ」と斎藤が語った理由とは?
『SASUKE2020』和田アキ子率いるアッコ軍団をはじめ、TBSの人気番組から挑戦者が緑山に集結!
AKB48・峯岸みなみ、“人生の明暗をわけた出来事”を告白「もしかしたらAKBにいなかったかも」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『ジュージューハンター』鉄板を担いだ“ジュージューハンター”たちがテッパン食材を求め湘南へ!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。