君って犬だよね?ミーアキャットのような体勢でじっと前方を見つめ続けるジャックラッセルテリア

access_time create folder動画
君って犬だよね?ミーアキャットのような体勢でじっと前方を見つめ続けるジャックラッセルテリア

遠くからの脅威にも機敏に対応すべく身を起こして周囲の様子を伺う事で知られるミーアキャット。
このミーアキャットを彷彿とさせる体勢のまま、どこかを見つめてフリーズしてしまっているジャックラッセルテリアの姿をカメラにおさめた動画をご紹介します。

前世はミーアキャット?

イギリス・ロンドンのとある森を、飼い主さんと一緒に散歩中だったジャックラッセルテリア。

出典:YouTube

  
ところが、お散歩を取りやめて座り込んでしまっています。

しかもその姿勢は、地面にお尻をつけ、前脚をだらんとさせているというもの。
背筋をスッと起こして前方を見つめているその姿は、まるでミーアキャットのようです。

呼んでもフリーズしたまま

ミーアキャットのように身を起こして動かないジャックラッセルテリア。


出典:YouTube

  
微動だにしないので、飼い主さんが声をかけますが・・・、それでもカメラの方を向くことはありません。


出典:YouTube

  
一体何を見つめているのかが気になりますが、見れば見るほどミーアキャットに見えてきます。
ジャックラッセルテリアは思い込んだら一直線という一面がある性格とされているので、なにか気になるものが視線の先にあるのでしょうか。

動画はこちら

ミーアキャットのように身を起こして、ずっと何かを見つめるジャックラッセルテリアの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。



関連記事リンク(外部サイト)

「極楽だニャ~」首のマッサージを受ける猫。気持ちいいのか昇天しそうな顔になってしまいました
壁を走る姿はまるで忍者!!シャワールームの中をすばしっこく逃げまわるサルでしたが・・・、飼い主さんの方が一枚上手だったみたいです
料理を半分以上残してしまったカップル。「金払ってんのに何で謝るん?」と言った彼女に対して彼氏が・・・

  1. HOME
  2. 動画
  3. 君って犬だよね?ミーアキャットのような体勢でじっと前方を見つめ続けるジャックラッセルテリア
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。