尻尾をフリフリ!飼い主さんに匍匐前進をしながら近寄って来る犬が楽し気でかわいい!

access_time create folder動画
尻尾をフリフリ!飼い主さんに匍匐前進をしながら近寄って来る犬が楽し気でかわいい!

大好きな飼い主さんの元へやって来るペットの姿というのは、とても楽しそうでかわいいですよね。
今回ご紹介する動画にも、カメラを構える飼い主さんへ近寄って行く犬の姿が捉えられているのですが・・・、この子はなんと匍匐前進をしながら近づいてくるのでした。

尻尾をピコピコ振りながら匍匐前進している姿がとてもかわいいのです!

匍匐前進で庭を進む

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州の都市ガーデナ。
とあるお家の庭で、1匹の犬がカメラに映し出されています。

出典:YouTube

  
この犬の名前はE.ジョーンズ。
ジョーンズはお腹をぺったりと庭につけたまま、前に進んでいます。
その動きはまさに、匍匐前進です!


出典:YouTube

  
ジョーンズは匍匐前進の状態で、どんどんカメラを構える飼い主さんへ近寄ってきます。
尻尾をずっとフリフリさせていて、ご機嫌そうな様子です。

 

 

尻尾を振りながら前へ!前へ!!

匍匐前進で庭を進むジョーンズ。


出典:YouTube

  
順調に近寄ってきているなと思いきや・・・、ジョーンズは何かが気になったようで匍匐前進を止めました。
周囲を確認するように、クンクンとかいでいます。


出典:YouTube

  
しかし、特に問題はなかったようで匍匐前進を再開。
気を取り直して、どんどん飼い主さん元へと進んでいきます。


出典:YouTube

  
そしてついに、匍匐前進で飼い主さんの元まで到着!
頭を撫でてもらい、満足そうな表情を浮かべています。

尻尾を振りながら、飼い主さんの元まで懸命に匍匐前進する姿がとてもかわいいジョーンズなのでした。

動画はこちら

尻尾をフリフリしながら匍匐前進するジョーンズの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

「馬子にも衣裳」は褒め言葉?その言葉の意味は?「馬子」とはなんのこと??
古い木製のブランコを楽しそうに漕ぎ始めた男性。ところがその直後、男性の身に痛々しいハプニングが!!
さすが冬の北海道!郵便局の入口には『雪の妖精』とも呼ばれるかわいいシマエナガの姿がありました!!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧