アリアナ・グランデ、8歳の時にホッケー試合で国歌独唱した際の映像に赤面
人気ブロードウェイ・ミュージカル『ウィキッド』の映画版にグリンダ役として出演することが発表されたばかりのアリアナ・グランデが、現地時間2021年11月4日に米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』にZoom出演した。
来月Netflixで独占配信されるアダム・マッケイ監督最新作『ドント・ルック・アップ』に出演しているアリアナは、兼ねてよりマッケイ監督の大ファンだったと話し、彼から出演オファーを受けたことを明かした。自身の役どころについては「小さなパートだけど、とても楽しくて素晴らしい役柄だった」と説明している。
また、アリアナが8歳の時に地元ホッケー・チームである米フロリダ・パンサーズの試合で国歌独唱した際の映像もオンエアされた。自分にとって初めての大きな歌唱ギグだったと振り返った彼女は、母親から番組に提供されたという初々しい映像に、口を押さえながら恥ずかしそうに反応した。
また、現在人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』の最新シーズンでコーチを務めているアリアナは、これまでコーチとして経験したことを視聴者と共有した。「私は彼らのステージ・ママなの」と述べた彼女は、自ら選出しメンターしている出演者たちが自分の子供のようだと話している。
アリアナは、米NBCにて米東部時間11月29日午後10時から放送となるジミーの新音楽ゲーム番組『That’s My Jam』にて彼と再びタッグを組むことが明らかになっている。
関連記事リンク(外部サイト)
アリアナ・グランデ、世界メンタルヘルス・デーに関連し約5億円の寄付を発表
アリアナ・グランデ、遂に『ザ・ヴォイス』コーチ・デビュー 初回でケリー・クラークソンと「リスペクト」をデュエット
アリアナ・グランデ、自身の楽曲が人気ドラマに使われたことにビックリ「心臓発作を起こすかと思った」
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。