モビリティメディア「GROWTH」、一発撮りオーディションプログラム「THE FIRST TAKE STAGE」とコラボ

東京都内に特化したモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下、GROWTH)を運営する株式会社ニューステクノロジー(以下、ニューステクノロジー)は、2021年8月9日(月)より、一発撮りオーディションプログラム「THE FIRST TAKE STAGE」とのコラボレーション企画を実施中。どのような企画か、チェックしてみましょう。
気になるコラボ企画の内容は?
GROWTHは、23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、ターゲットに合った広告情報を広く深く届けることを目指すモビリティメディア。大手タクシー会社5社の約12,500台の後部座席にサイネージを搭載。都内タクシーの利用者の約45%をカバーし、月間約750万人に動画広告を届けています。(2021年8月10日時点、公式サイトより)
そんなGROWTHが今回コラボしたのが、「THE FIRST TAKE STAGE」。まだ見ぬ本物のアーティストを発掘するオーディションプログラムです。コラボによって、車内でオーディションにまつわるシーンを特別編成したGROWTH限定の映像コンテンツを楽しむことができます。なんと、グランプリ麗奈さんの初公開シーンから、デビュー楽曲のオリジナル音源まで!
また、8月9日(月)〜8月15日(日)には、「THE FIRST TAKE STAGEタクシー」が50台限定で都内を走行中。車窓サイネージ「Canvas」との連携により、タクシー空車時の後方左窓ガラスには「THE FIRST TAKE」を象徴するクリエイティブが投影されています。

「移動」に伴う体験価値の向上を目指す
タクシーでの移動時間は、忙しい毎日の中で貴重なプライベート時間。その時間の使い方によって、心が満たされたり、知的好奇心が刺激されたりするでしょう。
ニューステクノロジーは、今後も最適なコンテンツ設計を通して、人々の「移動」に伴う体験価値の向上、豊かな社会に繋がるモビリティサービスを追求していくとしています。
PR TIMES
「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」
(文・和泉ゆかり)

ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。