ナンといえばカレー?ナンに合う食材を決める「ナン総選挙」開催中

access_time create folderエンタメ
ナンといえばカレー?ナンに合う食材を決める「ナン総選挙」開催中

記事が正しく表示されない場合はこちら

ナンといえばカレー。カレーといえばナン。
もちろんこの組み合わせは最強です。しかし、ナンは他の食材とも相性抜群なんです。そもそも合わせようと思ったことがないという方がほとんどだと思います。
ナンはしっかりとした食感とクセのない味わいの主食のため、カレー以外の様々な食材にマッチするんです。

今回は、そんなナンと食べたら、きっと美味しい「推し」の食材を投票する「ナン総選挙」をご紹介します!

カレーだけじゃない!ナンと合わせると美味しい食材

ナン総選挙に出場している食材は、ワカモレ、海苔の佃煮、チョコソースなどジャンルはさまざま。もはやなぜ今までカレー一択だったのか考えさせられるほど、幅広いラインナップとなっています。

投票方法は、特設サイト上で自分がナンに合うと思う食材を投票するだけ。「ナン総選挙」は7月30日(金)まで投票受付中です。

①サイトに飛ぶと、食材が流れてくるのでナンに合いそうなものをタップして選ぶ。
②ポップアップが表示されるので「投票します」をタップします。
③後日、2021ベストオブナンマッチングの投票結果を発表します。

今なら、プレゼントキャンペーンも実施中です。

ぜひ、自分の好きな食材を選んで投票してくださいね。

すでに発表されている中間発表

実は7月6日(火)の「ナンの日」に、6月30日時点の中間結果が発表されています。

現状の第一位はクリームチーズ!次いで、きな粉黒蜜とチリコンカンがTOP3にランクインしています。
なめらかで濃厚な味わいであるクリームチーズはナンに塗って食べても美味しく、圧倒的な人気で一位を獲得したそうですよ。それに対して、2位のきな粉黒蜜はスイーツ感が増す食材。これは最終結果がどう動くか予想ができません。

公式サイトと合わせて公式SNS(Twitterアカウント(@delsole_jp)Instagramアカウント(@delsole_official)では、ナン総選挙の動向のほか、家庭でも手軽にお試しいただける、50品の食材の中から選ばれた簡単レシピも随時ご紹介しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

みなさんもナンに合う推し食材を投票してみてはいかがでしょうか?
投票はこちらから行うことができます。
様々な食材を合わせてナンライフを楽しんでくださいね〜!

記事が正しく表示されない場合はこちら


関連記事リンク(外部サイト)

【意外と好評】秋田県横手市・小松屋本店の「リアル昆虫チョコ」…あなたは食べれる?
ハーゲンダッツ バーに「キャラメル尽くし」の新フレーバーが来た!7月13日(火)より期間限定発売
余りがちなパイシートを「ホットサンド風」にしたらパイ超えた…アレンジ無限の簡単レシピ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ナンといえばカレー?ナンに合う食材を決める「ナン総選挙」開催中
access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫!心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。