韓国で人気のアイムユニが日本初上陸。メイク落とし&毛穴ケアの2in1クレンジングウォーターに注目です
韓国発のコスメブランド・IM UNNY(アイムユニ)×メイクアップアーティスト・PONYの「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」が日本初上陸。
韓国では3秒に1本売れているという人気シリーズのアイテムが、6月22日(火)に全国のロフト店舗とオンラインストアにて先行発売されます。
韓国発・アイムユニ×メイクアップアーティストのPONY
人気のクレンジングウォーターが累計販売数3000万本以上を誇る、アイムユニ。
天然・純粋・シンプルな美を掲げるコスメブランドで、世界15カ国以上で展開されています。
そんなアイムユニ×韓国で人気のメイクアップアーティスト・PONYとのコラボで誕生したのが、この度日本で発売される「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」(税込1430円)なんです。
なぜ人気?注目したい4つのポイント
「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」の注目したいポイントは4つ。
まず1つめは、これ1本でメイク落としと毛穴ケアができる、2in1であるということです。
皮脂汚れやウォータープルーフの濃いメイクに素早く馴染んで、すっきりオフしてくれますよ。
W洗顔不要の拭き取りタイプなので、時短で済ませたい時にも便利ですよね。
2つめは、温泉水×済州島の緑茶水という、珍しい成分でつくられていること。
温泉水のやさしいアルカリpH値と、保湿性の高い緑茶水は、メイク汚れをきちんと落としながら、しっとりと保湿してくれるといいます。
加えてローズマリー葉エキスやラベンダー花エキス、計8種の天然由来の保湿成分が贅沢に配合されていて、お肌のケアをしてくれます。
3つめは、デリケートな肌環境にも配慮された、低刺激のクレンジングウォーターであること。目薬に近い、pH6.0~6.5の弱酸性でできているんです。
そして4つめは、やさしい6つのフリーでパラベンや合成香料、鉱物油などが入っていないこと。
デイリーで使うスキンケアアイテムは、お肌やカラダに優しいものが嬉しいですよね。
一足先にチェックして
これだけこだわりが込められた「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」は、ぜひ一度試しておきたいところ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
IM UNNY オンラインストア
ロフト オンラインストア
※ロフト店舗での販売は、一部店舗を除きます。店舗での販売状況は各店舗に直接お問い合わせください
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。