コクヨのテープのり「ドットライナー」が1000人に当たるキャンペーン開催中


コクヨ公式HP内のキャンペーンサイトでは、家庭にある身近な材料を用いたハンドメイドによって、“おうち時間”を文具で楽しく過ごすためのアイディアを公開中!

また、5月27日(木)より期間限定で、テープのり市場の売上金額No.1(※)テープのり「ドットライナー」が1000人に当たるキャンペーンを開催している。

キレ・付きが良いテープのり

「ドットライナー」は、独自の塗工技術によるドットパターンのりで、キレ・付きが良いテープのり。オフィスにおける事務用途だけでなく、家庭での紙のハンドメイドや工作のシーンでも多く利用されている。

親子でハンドメイドを楽しむアイディアを公開

今回は、そんな「ドットライナー」を使ったハンドメイドの楽しさをより多くの人に感じてもらうために、キャンペーンサイトにて、家庭にある身近な材料でマスクケースやスクラップブック作りに親子でチャレンジできるアイディアを公開。

雑誌「LEE」読者の親子が紹介する、さまざまな紙のハンドメイドの楽しみ方に注目だ。

1000名に「ドットライナー」が当たる!

さらに、キャンペーンサイト上のWEBアンケートに回答した人の中から、1000人に「ドットライナー」が当たるキャンペーンも開催中。応募期間は、6月27日(日)23:59までとなっている。

また、6月末からは「ドットライナー」を使用したハンドメイド作品をSNS上で募集し、賞に選ばれた人に文具セットをプレゼントするキャンペーン第2弾の実施も予定。

詳細はキャンペーンサイトにて確認を。

※2018年度事務用テープのり市場(メーカー国内出荷金額)矢野経済研究所調べ 2019年6月現在

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. コクヨのテープのり「ドットライナー」が1000人に当たるキャンペーン開催中
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。