【ネギマガ】初音ミク×ファミマコラボ 本日発売のミクまんこと『桜ミクまん』を箱買いしたった

access_time create folderエンタメ

ファミリーマートと初音ミクのコラボレーション企画が、昨年の夏に続いてこの春も行われた。『初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン』と題されて行われたキャンペーンは16種類のコラボ商品の数々。そんな中の内の1つが本日から限定発売となる『桜ミクまん』である。

※全ての画像(9点)をご覧になれない方はこちらからご覧ください。

昨年夏のキャンペーンの際にも発売された『はちゅねミク肉まん』に続いての『ミクまん』キャンペーンである。前回の『はちゅねミク肉まん』はネギ塩味となっていたが、今回の『桜ミクまん』はあんまんである。前回と同じ井村屋が製造しているもの。

前回の『はちゅねミク肉まん』は20日で60万個の売り上げを記録したが、今回の『桜ミクまん』は果たして幾ら売れるだろうか。例のごとく買い占める人も出てきそうで、売り切れ必至である。そんな『桜ミクまん』をガジェット通信は冷凍状態のまま購入してきたぞ。

店員さんに頼めば箱のまま売ってくれるのである。これで冷凍庫に保存すればいつでもレンジでチンして食べることができる。桜ミクというだけあってピンク色の初音ミクである。中にはこしあんが入っており、味はごく普通のあんまん。1個160円となっている。

オフィス近くのファミリーマートは既に売り切れており、完売御礼である。

※事前にファミマの許可を得て購入しました。

桜ミクまん

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【ネギマガ】初音ミク×ファミマコラボ 本日発売のミクまんこと『桜ミクまん』を箱買いしたった
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。