コンクリートが流し込まれた自宅の裏庭で発生したアクシデント 「シャツとリボンは汚れなかったのね」「“しまった!”って顔が可愛すぎる」
親御さんであれば予想外すぎる子どもの行動に一度や二度はヒヤヒヤさせられた経験があると思います。
コンクリートが流し込まれた自宅の裏庭で発生したアクシデントが、アメリカでちょっとした話題を呼んでいます。
Lay concrete in your backyard they said. What could go wrong they said. pic.twitter.com/oHVahznRCE— Phil Mattingly (@Phil_Mattingly) April 21, 2021
https://twitter.com/Phil_Mattingly/status/1384988407999434753
生まれて初めて目にしたコンクリートに興味津々だったのでしょう。コンクリートが固まる前に土足で侵入してしまった女の子。
おでこ、お鼻、ほっぺ、両手、両足がコンクリートだらけになってしまいました。
コンクリートには、足跡も転んだ跡もしっかりと残されています。
・あらら
・日付とサイン入れれば芸術作品
・今すぐシャワーね
・なんでこうなった?
・記念になるからコンクリートはこのまま固まるのを待った方がいい
・幼い子どもから目を離しちゃダメなのよね
・誰も見てなかったの?
・顔が「やってもうた」って言ってるよね
・なんて言い訳したのかな
・「しまった!」って顔が可愛すぎる
・証拠不十分で無罪だな
・彼女が大人になった時にこの写真を見せてあげないとね
・まさに一生の思い出
・どういうフェイスペイント?
・犯人はこの子じゃなくてきっとどこかの犬よ
・シャツとリボンは汚れなかったのね
といった声がTwitterに寄せられていました。
※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/Phil_Mattingly/status/1384988407999434753
(執筆者: 6PAC)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。