「Tayori」がブランドコンセプトを刷新、情報を蓄積・共有するサービスへ

株式会社PR TIMESが運営する「Tayori(タヨリ)」は、ブランドコンセプトを「カスタマーサポートツール」から「クラウド情報整理ツール」に刷新。あわせてブランドロゴ・サービスサイトのリニューアルも実施した。なお、機能や利用方法に変更はない。
情報整理に役立つ4つの機能

また、ソフトウェアインストールなどは不要で、導入がしやすいこともセールスポイント。ユーザーインターフェースはデバイスごとに最適化されており、誰でも使いやすいシンプルな仕様を実現している。
料金プランは3つで、幅広いニーズに対応する。月額料金は個人向けの「フリープラン」が無料、小規模チーム向けの「スタータープラン」が3,400円、法人向けの「プロフェッショナルプラン」が7,400円(いずれも税別)。
刷新の背景にあるものとは

サービス改善のためのユーザーヒアリングを繰り返す中で、カスタマーサポートに限らず、業務情報の一元管理や社内情報の整理を目的として「Tayori」が使われていることが判明。そうした背景などがあり、「会社のすべての情報は、財産になる。」というコンセプトの下、今回のリニューアルが実施された。
サービスサイトでは、導入に向けたオンライン面談の申し込みやPDF資料のダウンロードも行える。
(文・早川あさひ)

ウェブサイト: https://techable.jp/
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