「才能ありすぎ」「リアリティがすごい」 底辺絵描きブサメンが女装してみたマンガが深みにハマりそう

access_time create folderエンタメ

『会話』(講談社コミックス)の作者で、ニコニコ静画やpixivなどに創作マンガを発表しているナラボンさん(@naradesukedo)が、『ブサメンが女装に興味を持った結果』を発表。底辺絵描きが女装に目覚める話に「リアリティがすごい」「努力する系はかなり好き」といった声が多数寄せられていました。

18歳の底辺絵描きの田辺。「見た目はご覧の通りブサイクですハイ…」と自虐していますが、「ん~」とTwitterを見て、「最近TLで女装男子漫画よく見るな…。実際3次で女装してる画像あげる人もいるし…」とひとり言。「ん、また…。『男の娘』画像かこれ?」と見ると、ヤンキーらしき男子とブレザー姿が上げられており、「…え!? 同一人物…!?」と驚きます。 

「すごいな…!! 元々イケメンな男が女装でああなるなら分かるけど…。そうでもないのにカワイイ女の子に仕上がるのがすごい…!!」と思う田辺。「…ん? という事はもし俺が…女装してもカワイイ女の子になる可能性が…?」と気付きますが、「ぶははは!! さすがに俺じゃ無理か!!」と思いつつ、「いや…でもそうだな…。ちょっとやってみるか!! 面白い感じになったらネタ画像として村野(友人)に送ればいい!!」と決意。「メイク動画とかある…へ~…。色々注文とかしないとだな…」と調べだして……。

「これが…、こうなりました」とビフォアーアフター。化粧で見事な女子顔になり、「俺…女装の才能が…?」となりますが……。

「だが体型まではダメだった…」と腹&腕&足はそのまま……。「くそっ…。こんなじゃダメだ!! 顔アップの写真しか撮れない!!」と壁を叩いて悔しがり、「もっと…もっと高みへ…!!」となり、「体型を隠せる衣装を注文して…。いや身体を絞れば衣装の制限も無くなるよな…? 毛は勿論処理してアプリも色々試すか…」と考え、「というかもし女装写真をツイッターに上げたら…? い、いやダメだ。もっと完成度を上げてから…」とどっぷり深みにはまってしまうのでした。

「最近女装をテーマにした作品を良く見かけていたので、まだなさそうなのないかなーと考えて描きました」というナラボンさん。「女装で可愛くなった男子というのをまだ描いた気がしてないので、そこ良く分かってない気がします」と話しますが、「才能ありすぎ」「努力する女装子こそ可愛い」「目は元からめっちゃ綺麗」といった声が寄せられていました。ナラボンさんは「界隈の方に怒られないか不安だったのですが、好意的なコメントくれた方もいてホッとしました」と反応に対してコメントを寄せてくれました。

Twitterでさまざまな4Pマンガを多数発表しているナラボンさん。「フォローしてくれたら嬉しいです!」とのことなのでぜひチェックしてみて下さい。

※画像はTwitterより
https://twitter.com/naradesukedo [リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「才能ありすぎ」「リアリティがすごい」 底辺絵描きブサメンが女装してみたマンガが深みにハマりそう
access_time create folderエンタメ

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: https://note.com/parsleymood

TwitterID: ryofujii_gn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。