『恋セワ』指原莉乃はSnow Man渡辺翔太と同級生だった!

access_time create folderエンタメ
『恋セワ』指原莉乃はSnow Man渡辺翔太と同級生だった!

ABEMAが、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第17話を、3月4日(木)夜9時より配信した。

テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(以下、略称『恋セワ』)は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミと指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティーだ。

■指原莉乃とSnow Man渡辺翔太は同級生だった「Mステで再会した時に“良かったね”と話した」
■指原莉乃、付き合った人には「下の名前で呼ばれたい」


今回も本気で恋をしたい芸能人男女8名が合コンに参加し、MCのヒロミと指原莉乃が「恋のお世話」をしていきます。男性陣からボディーメイクトレーナーのKO-TA、俳優の樫尾篤紀、元おニャン子クラブ・渡辺美奈代の息子でミュージシャンの矢島愛弥、元お笑いコンビ・ブリリアンの“コージ”として活躍したコージ・トクダが登場すると、一方の女性陣は、Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香の妹でタレントの西脇彩華、女優の小松美月、モデルの星島沙也加、世界的マジシャン・Mr.マリックさんの娘でラッパーのLUNAが登場し合コンがスタート。自己紹介タイムでは、矢島が「母がおニャン子クラブの渡辺美奈代」と説明した事をきっかけに、西脇とLUNAも自身の家族について打ち明け、現場は早くも興奮の渦に。また、その後に矢島と小松が学生時代同級生だった事を明かすと、これを聞いたヒロミさんは指原に「指原の出た学校からは誰かスター出てるの?」と質問。すると、指原は「Snow Manの渡辺翔太くん。全然会ったりはしてなかったんですけど、当時は普通に喋っていたのでMステで再会した時に、『久しぶり!良かったね!』みたいに話しました」と驚きの事実を明かした。

2ショットタイムが始まり、同級生だったものの当時はあまり話したことがないと言う矢島と小松がペアになると、2人は昔話に花を咲かせた。そして、KO-TAが第一印象に挙げていた西脇とペアになると、KO-TAは開口一番に西脇を第一印象に挙げていた事を告白。これを聞き、西脇が「嬉しい!ありがとうございます」と笑顔になると、見守っていた指原は「『良いなと思ってる』って言われたら、もうそれだけで好きになっちゃうな…」と女心を代弁した。また、その後2人がお互いの呼び名について話す中で、西脇の「いつも“ちゃーぽん”って呼ばれるから、実は彩華ちゃんって呼ばれるのが嬉しい」という可愛らしい告白を受け、指原は「確かに!私も“さっしー”って呼ばれるから、付き合ったら下の名前がいいな」と願望を明かした。

■元ブリリアン・コージの言動に、Perfume“あ~ちゃん”の妹・西脇彩華がドン引き
■ヒロミ&指原もビックリ!有名芸能人を家族に持つ男女が集結した合コンで3組のカップル成立!


その後も参加者たちが満遍なく2ショットになっていく中、西脇は第一印象に挙げていたコージとペアに。お互い明るい髪色である事から髪の話や美容室の話で盛り上がるが、突如コージが「どこに住んでるんですか?」と質問すると、思いがけない質問に西脇は「それ、今まで答えた方います!?ちょっと新しいボールすぎてビックリしちゃった」と苦笑いに。しかし、その後も「なんか気になるじゃないですか。どの辺に住んでるのかなって」と通すコージに、見守る指原は「めっちゃ変な人!なんでそんな事聞くの!?」と一喝。これを受け、ヒロミも「もうちゃーぽんはないな…(笑)」と2人の恋の行方に諦めた表情を見せた。

こうして合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を行うと、樫尾と矢島が見事お誘い成功に。また、その後KO-TAが西脇とカップル成立となると、初めての3人連続カップル成立に指原は「すごくないですか!?」と驚愕した。そして最後、コージのお誘いチャンスとなると、ヒロミと指原から期待を寄せられたコージはまさかのお誘い失敗に…。コージがお誘いした相手が西脇だった事が分かると、ヒロミは今回の敗因について「会話でとんちんかんだったところがあったじゃん!」と言及。さらに、西脇が「一番最初にお家の場所を聞かれたのがパンチ強すぎて…」と断った理由を打ち明けると、西脇から第一印象に挙げられていたものの、初対面でこの質問をしてしまったばかりに、一瞬にして対象外となってしまったコージは無念の表情を見せた。

■『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』 木曜日/『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』概要
第17話 番組初の全組カップル成立なるか?しかし…ラストに衝撃の展開が…
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p18

<次週配信情報>
2021年3月11(木)夜9時よりABEMAにて配信
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第18話
MC(敬称略):ヒロミ・指原莉乃
(C)AbemaTV,Inc.


関連記事リンク(外部サイト)

LinQが11月13日発売ミニアルバム「anytime」全収録曲のMV配信をスタート
Anly、5ヶ月連続デジタルSg配信、第3弾は「DAREDA」!
「恋セワ」武井壮、セクシーすぎる美人ダンサーのデートお誘いに成功!?「合コンっていいな~!」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『恋セワ』指原莉乃はSnow Man渡辺翔太と同級生だった!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。