【衝撃動画】信号無視したウーバーイーツ配達員がクルマにはねられる / 注意喚起

access_time create folder生活・趣味

 

ウーバーイーツの配達員が自転車で車道を走行中に自動車と衝突。あまりにも危険な交通事故の瞬間がドライブレコーターで撮影されて物議を醸している。ウーバーイーツの配達員は信号無視をしていたようである。

 

・配達員は衝突の衝撃で吹っ飛んだ

事故が発生したのは交差点。前方の信号が青だったため、ドライブレコーダーを搭載したクルマが進行していたところ、飛び出してきたウーバーイーツの配達員が前方の車と衝突。配達員は衝突の衝撃で吹っ飛んで転倒したようだ。

 

・現時点では命の危険はないように思える

配達員は転倒したようだが、スクッと立ち上がり、現時点では命の危険はないように思える。事故の直後、目の前にあった交番から警察官が飛び出してきて対応しているようすもYouTubeに投稿された動画に映されている。

 

 

・赤信号である限り停車すべき

動画を見るかぎり、確かに配達員は赤信号なのにブレーキをかけることなく走行しているようである。クルマがこないと思ったのかどうかは不明だが、赤信号である限り停車すべきである。

 

・注意喚起ともいえる動画

信号無視は簡単にできてしまう行為だが、その簡単にできてしまう信号無視によって命を失うこともある。自分だけでなく、他人をも巻き込む大事故になりかねない。けっして信号無視をしてはならない。そんな注意喚起ともいえる動画といえよう。

 

 

 

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】信号無視したウーバーイーツ配達員がクルマにはねられる / 注意喚起(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/28/delivery-staff-car-accident-news/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧