【衝撃動画】踏切で転倒したバイクに列車が突っ込む / 視聴者「ライダーは無事なのか」

access_time create folder生活・趣味

 

あまりにも衝撃的なシーンが収録された動画が話題となっている。バイクが踏切内で転倒し、そこに列車が突っ込んできたのである。線路の上には転倒したバイクとライダーの姿があった。

 

・ズズーッと滑って踏切内に入る

動画の舞台は、そこそこ見渡し良い場所にある踏切。遮断機が下りており、列車が来ることを知らせている。しかしバイクは減速せず、遮断機に突っ込んで衝突し転倒。ズズーッと滑って踏切内に入り、線路上で停止した。

 

・ライダーは体が痛いようで動けない

遮断機が白く塗られていたため、ライダーは遮断機が下りている事に気がつかず、突っ込んでしまったようである。列車がどんどん近づいてくるが、ライダーは体が痛いようで動けない。しかも体は線路のど真ん中。

 

 

・無事故を前提として運転したい

バイクとライダーが無事だったかどうか動画を見て判断してほしいが、しっかりと目の前を確認しないと、誰にでも起きえるトラブルといえる。日本の遮断機はもっと見やすいと思うが、どんなときも無事故を前提として運転したいものである。

 

・0.1秒前に奇跡が起きる

ちなみにこの動画、列車とライダーが接触しそうになる0.1秒前に奇跡が起きる。ライダーが無事であったと信じたい。そして、交通安全を心がけて生活していきたい。

 

 

 

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】踏切で転倒したバイクに列車が突っ込む / 視聴者「ライダーは無事なのか」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/02/knocked-off-bike-level-crossing/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧