【ロシアヤバイ】最強の戦闘スーツを動画で公開 / 火炎も爆発も銃弾も無効化するロシアの戦闘スーツ「ラトニク」

access_time create folder生活・趣味

ロシアには「ラトニク」と呼ばれている戦闘スーツがあり、日々、その強度や能力が進化。さまざまな戦いで無敵ともいえる戦闘能力を発揮すると言われていますが、その能力の高さの断片が垣間見れる動画が話題となっています。火炎も爆発も無効化しているのです。

・ラトニクのボディ部分を着用

ラトニクは複数の重装備によって構成されていますが、この動画ではひとりの兵士がラトニクのボディ部分だけを着用し、爆発や炎の中を歩き、その防御力の高さを披露しています。

・平然と徒歩で前に進む兵士

兵士は爆発と炎に襲われながらも、平然と徒歩で前に進んでいきます。本来ならば、ケガをするどころか、命さえ失ってもおかしくない状況下。しかしラトニクを着用している兵士は、何の抵抗も受けず突き進みます。





・戦闘力も機動力も高そう

この動画を見るかぎり、ボディ部分だけの着用とはいえ、爆発や炎に襲われながらも、柔軟でスムーズに移動しているのが確認できます。すべてのラトニクを着用すると20キロ以上の重量になるようですが、これだけスムーズに動けるのであれば戦闘力も機動力も高そうです。

・ロシア軍と戦うことは絶対に避けたい

あまりにも高性能な戦闘スーツのラトニク。その能力は凄まじいものですが、このような戦闘スーツを着用したロシア軍と戦うことは絶対に避けたいもの。ちなみに、フェイスガード付きのヘルメットは銃弾をも弾き返す能力があるようです。



もっと詳しく読む: 【ロシアヤバイ】最強の戦闘スーツを動画で公開 / 火炎も爆発も無効化するロシアの戦闘スーツ「ラトニク」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/18/newest-combat-equipment-ratnik/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【ロシアヤバイ】最強の戦闘スーツを動画で公開 / 火炎も爆発も銃弾も無効化するロシアの戦闘スーツ「ラトニク」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。