コンビニに店員が客に対して「売らねえよ!」 しかしどうみても客がクレーマー(動画)

access_time create folderエンタメ

コンビニ店員と客との変わったやりとりが撮影された動画が『YouTube』に公開されている。撮影された動画の内容は撮影者である客がお店から追い出されるという内容。なぜ追い出されるのかは不明だが、冒頭から店員は「来るなよ」「売らねえよ」と対応。しかし撮影者である客は「俺は店に買いに来たんだよ商品を」と強引に店に入ろうとしている。

なぜこの客が追い出されているのかは不明だが、どうも店側が迷惑と判断したために出禁を食らったらしい。しかしこうして店内で動画を撮影しようとしている時点でアウトである。店員は「だったらそういうことやめろよ」と言っているが何かしらの迷惑行為が行われたと思われる。

その撮影した動画を自ら『YouTube』に公開し皆に共感してもらおうと思ったらしいが、予想以上に投稿者への批判が集まっている。

『YouTube』にも動画が投稿されているだけで詳細は何も書かれていない。皆の共感を得たいのなら、あったことを動画説明に書き込むべきだろう。この動画を観る限りじゃ投稿者が悪く見えてしまうが……。

動画に寄せられたコメントは次の通り。
・で、どんなクレームしたの?
・よほどの事しないとこんなことにはならないはず
・この撮影者は何買いに行ったんだろう。お菓子かな?笑

やはり味方になる人はいなかったか……。真相のためにも詳細求む。

コンビニでクレーム言ったら逆ギレされた!(YouTube)

※画像はYouTubeより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コンビニに店員が客に対して「売らねえよ!」 しかしどうみても客がクレーマー(動画)
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。