モデルの梨花がTwitterで突然の暴言→しかし即刻削除される DMを誤爆?

access_time create folderエンタメ

モデルの梨花(39)さんがTwitterで暴言のようなツイートをしているのが目撃された。昨日梨花さんは突如「さいっごのさいごまで本気でむかつく!!!!!!!!!!!」というツイートを行った。それを見た人は心配し、「梨花ちゃんどーしたの?!」「梨花…何事もありませんように」とツイートしている。

どうやらこのツイートは誤爆のようで、相手に直接送信出来るダイレクトメッセージとツイートを間違えてしまったようだ。書き込んだ直後に消されており、現在は見ることができない。上記のスクリーンショットは梨花さんのツイッターをフォローしているガジェット通信編集者が撮影したもの。相当火消しが早く、リアルタイムで見ていた人以外は気づかなかったほど。

ほかのツイートを見てみるとどうやら旦那との夫婦喧嘩とのことらしいが、完全に裏はとれていない。梨花さん夫婦はブログでも時折旦那さんとのやりとが見られるが、今回の突然の暴言は夫婦喧嘩なのではと予想されている。「さいっごのさいごまで」というのは意味深だがどういうことだろうか。

なにはともあれ新年早々離婚話などは聞きたくない物である。皆さんもツイッターを使う際は、ツイートとダイレクトメッセージの誤爆はしないようにご注意を。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧