ずっとこの状態がいい・・・(笑) まとわりついてくるニャンコたちが可愛すぎる!

access_time create folder動画
ずっとこの状態がいい・・・(笑) まとわりついてくるニャンコたちが可愛すぎる!

ニャンコたちに囲まれている状態は、ニャンコ好きにとっては至福の瞬間ですよね!

今回ご紹介するのは、ニャンコたちにまとわりつかれる様子を撮影した動画。上目遣いといい、ニャーニャー鳴くニャンコたちの可愛らしさがたまりません!

ずっとこの状態がいい・・・(笑)

ニャンコ好きであれば、誰もがそう思ってしまうような瞬間を投稿したのは、宝塚市仁川駅前にある会員制猫スペース「猫スペースきぶん屋」のTwitter

足にしがみついているニャンコ。どうにかして登ろうとしているのでしょうか!?

ニャンコたちはニャーニャー鳴きながら、足にしがみついたり、登ろうとしたり、両足の間に入ったり、いろいろと忙しそうです(笑)

わしゃわしゃと落ち着きのない様子のニャンコたち。何かを欲しそうな上目遣いといい、ずっとこの状態が続けば、なんと幸せなことか。

こちらが動画。まさに、たまらないという表現がぴったりです。

天国というのはそちらですか?

この投稿に対しては、「天国というのはそちらですか?」と羨む声のほか、「脚がすっかり登り棒」と表現する声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに音を出して再生したら、それを聞いたニャンコたちは興味津々に反応しそうですよね(笑)

猫スペースきぶん屋のTwitterでは、ニャンコたちの日々の様子が随時投稿されています。ニャンコ好きの方はぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

猫スペースきぶん屋のTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nekocafekibunya)


関連記事リンク(外部サイト)

“ドローンに布をかけて飛ばす”斜め上を行く海外のハロウィン…
海からピョーン!間違ってゴムボートに上がっちゃったペンギンの戸惑う姿がかわいい!
どれもこれもジワジワくる・・・(笑) 無気力でシュールな「#地味ハロウィン」が面白い!

  1. HOME
  2. 動画
  3. ずっとこの状態がいい・・・(笑) まとわりついてくるニャンコたちが可愛すぎる!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。