「う、動いたニャ!!」ルンバの起動に驚きすぎなニャンコのリアクションがおもしろ可愛い

access_time create folder動画
「う、動いたニャ!!」ルンバの起動に驚きすぎなニャンコのリアクションがおもしろ可愛い

ボタン一つで部屋中の床をキレイにしてくれるロボット掃除機「ルンバ」は、人間にとって頼もしい存在ですが、ペットにとっては奇妙な存在に映ることも。

Twitterユーザーの藤乃かごめ(@kgmmmm)さんは、愛猫「うず」ちゃんがルンバの起動にめちゃくちゃ驚いたことを動画で紹介しています。

突然動き始めた正体不明の物体にうずちゃんは・・・

目の前のルンバを”正体不明の物体”を見るかのように、ジーっと観察していたうずちゃん。すると突然、ルンバが動き出して・・・!!

藤乃かごめさんが投稿した動画をご覧ください。

何だコレ、う・・動いたニャ!!!!!

正体不明の物体が突然動き出したことに驚きすぎて、勢いよく後方にシュパーッと飛び跳ねるうずちゃん。

まるで敵キャラの攻撃を受けて吹き飛ばされたような超スピードかつダイナミックな動きです(笑)

思いっきり飛び跳ねすぎて画面からフレームアウトしてしまうほど。

相当ビックリしたんでしょうね。リアクションがおもしろ可愛くて何度もリピート再生してしまいます。

「華麗なバックステップ」「マカンコウサッポウ!」

ニャンコは丸くなってゴロゴロしているようで、いざという時にもの凄い跳躍力や瞬発力など優れた身体能力を発揮しますよね。うずちゃんのリアクションにも驚きの声が沢山上がっています。

私たちには見えていないだけで、『ドラゴンボール』に出てくる気功技「魔貫光殺砲(マカンコウサッポウ)」がルンバから放たれたのか・・・!?(笑)

うずちゃんのアカウントができました!

今回、”ルンバの起動で驚くバックステップ猫”としてTwitterで話題になったうずちゃんの専用アカウントができました!これからうずちゃんの日常がアップされる予定とのことですので、猫好きさんはぜひフォローしてみて下さいね。

うずちゃんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kgmmmm)


関連記事リンク(外部サイト)

北アメリカに生息する「コヨーテ」はどんな動物?オオカミとどこが違う?
バンクシーの新作かも!?と話題だった画が公式Instagramに投稿されて話題に!
まるで自転車に乗ったバレリーナ!アーティスティック・サイクリストが見せる神業パフォーマンスが話題!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「う、動いたニャ!!」ルンバの起動に驚きすぎなニャンコのリアクションがおもしろ可愛い
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。