柴田将平アナの実況動画が大反響!犬が走るだけの4秒の動画も、これだけ盛り上がる(笑)

access_time create folder動画
柴田将平アナの実況動画が大反響!犬が走るだけの4秒の動画も、これだけ盛り上がる(笑)

柴田将平アナウンサー(元静岡第一テレビ)が投稿している実況動画が、SNSで大きな反響を呼んでいます!

例えば、犬が走るだけの4秒の動画でも、柴田アナの手にかかると異様な盛り上がりに(笑) アナウンサーの凄さを改めて思い知らされます。

実況をつけるとこんなに変わる!

まずご紹介したいのが、柴田アナがご自身のTwitterに投稿されているこちらの動画。犬が家を飛び出したはいいものの、門が閉まっていて早々に引き返してくるという内容。たった4秒の動画なのですが、柴田アナが実況を加えるとこんなにも変わるんです!

いかがでしたでしょうか!?アナウンサーの本気を見た気がしますし、同じ動画でも伝わってくるものが全然違いますよね。思わず何回も繰り返して視聴してしまいました(笑)

電車やバスでの視聴に注意(笑)

この実況動画に対しては、アナウンサーの本気を感じたという声をはじめ、「電車で笑ってしまいました。責任取ってください」といった声が寄せられていました。

あつ森もこんなに変わる!

普段はeスポーツイベントの実況などをされている柴田アナ。お馴染みの人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」にも実況をつけて大きな反響を呼んでいました。

確かに柴田アナの実況が入るとeスポーツ風になりますよね(笑) ゲームといい、動物といい、実況がいかに人の気持ちを盛り上げるかが分かりますね!

実況をつけてほしい動画を募集

柴田アナは、実況してほしい動物動画を募集するなどフォロワーの方々との交流を積極的にはかっています。自分が飼っている可愛い動物たちが、どんな風に実況してもらえるのか気になりますよね。

こちらは、柴田アナの呼びかけに応じて寄せられていた動物の動画。

フォロワーの方々に丁寧に対応されているあたりも、親しみやすさを感じますね!どんな実況が挿入されるのか楽しみですね!

柴田アナの実況動画をほかにも見たい!という方は多いと思いますが、そんな方に最適なのがこちらのYouTubeチャンネル。更新頻度も高いですし、どの動画も釘付けになる面白いものばかり。ぜひフォローしてみてください!

柴田将平アナのYouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shibata_shohei)


関連記事リンク(外部サイト)

犯行がバレバレだけど黙秘を続けるすっとぼけた表情がめちゃくちゃ可愛いニャンコ
「コロンブスの卵」はどのような経緯から生まれた言葉なの?冒険家のコロンブスとの関係は?
【パンドラの箱】触れてはいけない話題を意味する理由は?パンドラってなに?箱の中身はなんなの?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴田将平アナの実況動画が大反響!犬が走るだけの4秒の動画も、これだけ盛り上がる(笑)
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。