すでに新型PS3発売中! 都内おもちゃ店では もう売ってるお!

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
0113

こんにちは、森下万里子です。9月3日(木曜日)に発売予定の新型プレイステーション3(以下、PS3)ですが、すで港区の玩具店で普通に販売されているそうです。アメリカではすでに購入希望者が行列しているPS3ですが、都内でも早朝から並ぶ人が出てくると思われます。

そんな発売前日の今日、すでに発売している店があるのであればイチ早く購入したいですよね。すでに新型PS3を販売している東京都港区の玩具店に、万里子がお電話をして聞いてみたところ「もう売っている」とのことでした。

森下  新型PS3をもう売られているとのことですが。
店員  はい、すでに入荷して販売中です!
森下  おいくらで販売していますか?
店員  29,980円の定価ですね。
森下  行列はできていますか?
店員  いいえ、特にないですね。
森下  どれくらい入荷していますか?
店員  けっこうな数が入荷しています。
森下  新型PS3が売られているのに客足は少ないのですね。
店員  売られていることに気がついていないようです。
森下  ということは明日から売れ出すのでしょうか。
店員  だと思います。明日は完売すると思いますよ。

明日の発売日を待ちわびている人たちからすれば、このおもちゃ店の場所を知りたいと思うのですが、店名は出さないでほしいとの要望でお教えすることはできません。ごめんなさい。でも、もう少しで新型PS3が発売されるわけですから、あと1日くらいは我慢してドキドキ感を楽しむのもありですね。では、また。

イラスト: ピョコタン

■最近の注目記事
民主党代表・鳩山氏の奥様「太陽を食べるの♪ パクパクパクパク♪」
チキンラーメン持って無人島サバイバル研修! ついに島の名が判明!
免許証を悪用されケータイ契約!「お客様は被害者ではない。被害者は我社です」
新型PS3に新事実! PS3とBDの起動は遅い / ゲーム起動とロードは早い
チャリティ『24時間テレビ』の出演者にギャラを払うべき? 3000人調査結果

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. すでに新型PS3発売中! 都内おもちゃ店では もう売ってるお!
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT

森下 万里子

ウェブサイト: http://

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。