あの栗原恵と木村沙織が2ショットを公開し話題に! 今なお美しい二人の姿にファン胸熱!

9月10日、2017年3月に現役を引退して現在はカフェの経営やタレント活動をしているバレーボール元全日本女子のエース・木村沙織さん(34)がインスタグラムを更新。同じくバレーボール元全日本女子のエースとして活躍後、2019年6月に現役を引退した“プリンセス・メグ”こと栗原恵さん(36)との2ショットを公開してファンを沸かせています。
木村さんはこの日、「めぐさんと2人でご飯は意外とはじめて」という言葉とともに栗原さんとの笑顔の2ショット自撮り写真やパンケーキ、ステーキといった写真を投稿。また連続しておそろいのTシャツを来てダブルピースする写真も投稿するなど、仲の良さ気なところを見せていました。
また、栗原さんも木村さんの投稿に「最高の時間すぎた #私たち大人になったね」とコメントしたり、自身のインスタグラムに木村さんとの2ショットを投稿して「実はふたりで会うのは初めてだったなんて」「肩の力を抜いて色んなことが話せる今が幸せだと しみじみ感じたそんな夜… 幸せ空間でした #大人になるっていいな #おともだち #これからもよろしくね」と、久々に旧交を温めた喜びを綴っていたのでした。
参考記事:【写真】現役時代より綺麗になった? レジェンド二人が揃った姿にファン歓喜! | TABLO
2人の現役時代より綺麗になったのではと感じさせる輝く美貌を目にして喜んだファンは多かったようで、コメント欄には「もー大好きなお二人」「メグさお おふたりが一緒に笑いあっている もうそれだけで胸熱 涙出てくる」「ステキなツーショット 代表時代以外で見られるなんて幸せです」と豪華な2ショットを喜ぶ声が続出していました。
女子バレーボール界の伝説的存在のお2人に、また揃って表舞台で一緒にお仕事をしていただきたいと思うファンも多いのでは?(文◎小池ロンポワン)
あわせて読む:僕らの石川佳純んが大人になっちゃった… 巻き髪・ノースリーブ姿にファンからは称賛 すっぴんで試合していたあの娘はどこへ | TABLO
※タイトル画像は木村沙織さんのインスタグラム(saoriiiii819)より
関連記事リンク(外部サイト)
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。
ウェブサイト: https://tablo.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。