辻希美が娘のお弁当に親子丼を入れて話題に ウィンナー付き!

access_time create folderエンタメ

タレントの辻希美さんは毎回料理を写真に撮り自身のブログ『のんピース』に公開している。その写真が度々話題になっているのはご存じだろうか。肉類が多い、同じおかずばかりと今までは揚げ足を取ったかのような中傷が多かった。実際作った料理を見てみると美味しそうに作られており、子どもから見たら喜ぶ内容の料理ばかりだ。子ども目線で料理を作れるというのは実に大切。

しかし今回公開された料理は少し事情が違った。なんと「希空(娘)のリクエストで始めての親子丼弁当~にしてみました」と書いてある。お弁当が親子丼? どんな物に仕上がっているのだろうか。実際に公開されている画像を見てみると……。

まさに親子丼がお弁当に詰め込まれているだけであった。また弁当の入れ物も金属製の「ドカベン」そのもので、子どもが持っている可愛らしいお弁当箱とはかけ離れている。それに加え親子丼の上にはお約束のウィンナーが備えてある。どんだけウィンナーが好きなんだか……。

丼物はどんだけ可愛く弁当に盛っても美味しそうに見えないような気がするが……。今後も珍弁当をブログに公開してくれることを期待したい。

そんなわけで毎度おなじみ『のんピース』を監視しているネットの意見は次の通り。
・冷めたらまずそう
・親子丼って汁もれないのかな。ちょっと心配だな
・まずそうwww
・意地でもウインナーは外せないのな
・冷えた親子丼 汁を吸いまくった飯…
・「レレレ」って何だよ

有名人はブログまで監視されて大変である。

のんピース

※画像は『のんピース』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 辻希美が娘のお弁当に親子丼を入れて話題に ウィンナー付き!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。