ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

名前に“太郎”がつく人は半額!居酒屋「甘太郎」が特別サービス実施!

これからクリスマス、忘年会と、何かと出費が増える時期…年末の懐具合が心配という人は、「太郎」がつく名前の人と「甘太郎」を訪れると嬉しいことが起きる。

居酒屋チェーン「甘太郎」は、「甘太郎」の35周年を記念して、名前に「太郎」が入っている人限定で、“甘太郎は太郎に甘い”と称した特別サービス「太郎割」を、11月1日~12月31日に開催する。このサービスは、「慎太郎」、「光太郎」など名前に「太郎」が入っている人とそのグループは、ドリンクか食事代が「全品半額」(上限5000円)、または宴会コース料金が「10%オフ」(上限2万円)になるとういもの。さらに、名前が「甘太郎」の場合、グループ全額無料(上限10万円)に!

対象店舗は、「甘太郎」などコロワイドグループの店舗で、サービス利用には免許証、保険証などの身分証明証が必要。詳細は、HP( http://www.tarowari.jp)でご確認を。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy