ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

11月9日〈Mステ〉にLMFAOのレッドフー出演! キスマイ、flumpoolらも

 

LMFAO(写真左がレッドフー)

 

テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の11月9日放送回に、アゲアゲのパーティー・サウンドで世界的な人気を集める音楽デュオ、LMFAOのレッドフーが登場することがあきらかとなった。

11月7日(水)に東京・代々木第一体育館で行われるイヴェント〈URBAN GROOVE〉に出演し、8日(木)に愛知県体育館、11日(日)に大阪・ATC HALLでスティーヴ・アオキとのスプリット公演を実施するレッドフー。その過密なスケジュールの合間を縫って、〈Mステ〉に初出演することになる。ロックやヒップホップ、エレクトロの要素をゴッタ煮した痛快なサウンドとパフォーマンスで、日本のお茶の間にLMFAO旋風を巻き起こすことになりそうだ。

なお、この週の〈Mステ〉にはほかにもAKB48、Kis-My-Ft2、JUJU、back number、flumpoolが出演予定。曲目などの詳細はまだ明かされていないので、続報を楽しみに待とう!

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。