韓国の著名セレブリティが愛する韓国ブランドの代表格 NERDY(ノルディ)、60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。

access_time create folderエンタメ


韓国の著名セレブリティが愛する韓国ブランドの代表格 NERDY(ノルディ)、60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。
韓国で「10代の制服」「20代の普段着」と呼ばれるほど絶大な人気をもつカルトブランドが、アジアの通販サイト 60%への入店をスタートした。

 
ZICOやBLACKPINKなどが愛用して韓国では1人1着持っていても当たり前と言われる人気ブランドのNERDYが日本上陸を果たし、60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。
ファッションブランドの垣根を超えて韓国の「普段着化」を達成した人気ブランド。ソウルカルチャーの中心地 ホンデを拠点に思春期の子供をコンセプトにした可愛さと大人っぽさを合わせたコンセプトストアの徹底されたデザインが話題となる。また、NERDYは人気韓国ボーイズグループのBlock.Bリーダー ZICO(ジコ)がプロデュースに関わっているということで、芸能各所が着用することとなった。そんなNERDY(ノルディ)がアジアのハイストリートブランドを集約するオンラインセレクトストア 60%(シックスティーパーセント)へ初入店する事となった。

NERDYの商品はこちらから ▼
https://www.sixty-percent.com/collections/hbs/men

NERDY (ノルディ)
「頭はいいけど、世間知らず」というフレーズがコンセプトで話題を呼ぶ、韓国のヤングシーンで絶大な人気を誇るブランド「NERDY(ノルディ)」。人気ラッパーのZICOや、BLACKPINK、WANNA ONEなど韓国著名セレブリティが多数着用して爆発的な人気を誇るように。世間知らずのフリで人々の目線に気を使わない、自分だけの色を存分に表現する「アイデンティティ」をテーマにした、自由な色使いが特徴。NERDYのセットアップジャージを韓国アーティスト等が着用したことで大きな話題を呼んだ。
60% (シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約90ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

The post 韓国の著名セレブリティが愛する韓国ブランドの代表格 NERDY(ノルディ)、60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。 appeared first on Hwaiting!/ファイティン!.


関連記事リンク(外部サイト)

韓国ドラマ「恋のレベルアップ」 11/3リリース決定
超緊急編成!!BTS カムバック スペシャル Week8月 14 日~21 日 オンエア大決定!
世界の映えスイーツを集めました!韓国スイーツ『トゥンカロン』などのスクイーズが登場!  ~SNS映え間違いなしの人気スイーツがリアルなスクイーズになりました~

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 韓国の著名セレブリティが愛する韓国ブランドの代表格 NERDY(ノルディ)、60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。
access_time create folderエンタメ
local_offer
Hwaiting!

Hwaiting!

韓国の音楽やドラマ、ファッション、アート、ダンス、K-コミック、K-文学など、幅広いK-カルチャー情報を発信するメディアです。

ウェブサイト: https://hwaiting.me/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。