感染対策も万全! この夏はホテル天坊 伊香保で温泉ざんまいしよう!

access_time create folderエンタメ
01

自粛期間も開け、政府が進める「Go To トラベルキャンペーン」も東京を除いてスタートし、いよいよ夏の旅行シーズンが到来! ただ、最近になって再び新型コロナウイルスの感染拡大が広がりつつあり、旅行に出かけるのも慎重になりがち。それなら、しっかりと感染予防対策をしているホテルや旅館を選びたい。

そこでおすすめなのが群馬県の伊香保温泉「ホテル天坊 伊香保」。関東では屈指の知名度を誇る温泉地で、アクセスも便利なため人気が高い。新型コロナウイルス感染予防対策も万全なホテル天坊 伊香保で、この夏は温泉ざんまいと洒落こもう!

02

ホテル天坊 伊香保のエントランスでは、自動ドアを開け放しており、換気をしっかりと行っている。さらに入り口には体温を自動で測ることができるサーモカメラと、手の消毒ができるアルコールが設置されている。

03

これだけでも安心感があるのに、チェックイン/アウト時での感染予防のため、フロントにはアクリル板で仕切りが施されている。

04

ホテル天坊 伊香保の新型コロナウイルス対策は、これだけではない。各部屋にはチェックイン時に、すでにふとんが敷かれている。これも宿泊客が在室中に、仲居などが入って密になることを避けているという。

05
(C)ホテル天坊 伊香保

もちろん、自慢の温泉も感染対策に抜かりはない。繁忙期には入場制限などを行う予定で、密を避けるための工夫がなされているという。ホテル天坊 伊香保は大浴場の数が多く、湯あそび館2階の大浴場「天晴(あっぱれ)」と、本館地下の三波石「岩風呂」という2箇所を完備している。さらに、それぞれの大浴場に内湯と露天風呂が用意され、男女とも9種類の「湯めぐり」が館内で楽めるのが特徴となっている。

06
(C)ホテル天坊 伊香保

なお、食事は現在、夕食・朝食とも食座・旬の坊で提供されている。

07

食事会場にも、感染対策としてアルコールが設置され、バイキングは個別の皿にラップが掛かられている。ただ、ホテル天坊 伊香保の名物でもある「地産地消バイキング」として、地元産の食材を使った料理がしっかり楽しむことができる。

08

なお、ホテル天坊 伊香保には183室の客室が用意されており、そのタイプは「和室」「和洋室」「洋室」「露天風呂付客室」「貴賓室」に分けられている。それぞれ5~8タイプの部屋が用意されており、自分好みのスタイルに合わせて選ぶことが可能となっている。

09

すでに開始された「Go To トラベルキャンペーン」の対象となっているホテル天坊 伊香保。宿泊申し込みはキャンペーン公式サイト(https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=263997)から行うと、旅行代金の最大35%分が割引となるので、東京以外に在住の人は、ぜひ活用してほしい。コロナ疲れで癒やしを求めるなら、この夏はぜひホテル天坊 伊香保を訪れてみては?
詳しくは公式サイト(https://www.tenbo.com/)へ

 

【Nicheee!編集部のイチオシ】

京都「あじさい寺」三室戸寺 金運や健康、3つの神様にご利益祈願!
【最新ファッショントピック】首からかける”アクセサリー的”時計が登場!

 

感染対策も万全! この夏はホテル天坊 伊香保で温泉ざんまいしよう!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧