アラフォーファン歓喜! 柏原崇がイケオジになって内田有紀のマネージャーに!?

access_time create folderエンタメ
アラフォーファン歓喜! 柏原崇がイケオジになって内田有紀のマネージャーに!?

 

俳優の柏原崇さん(43)が恋人の女優・内田有紀さん(44)のマネージャーを務めていると『女性自身』2020年8月11日号が報じ、ネットを中心に話題を呼んでいます。

記事によると柏原さんは7月下旬、内田さんのドラマ撮影のロケに同行。現場では内田さんのフェースシールドを受け取ったり、現場のスタッフに丁寧に挨拶したり、内田さんを車で送り迎えするなど甲斐甲斐しくサポートしていたそう。

 

参考記事:【写真はこちらから】「マネージャーなんてもったいない!」 柏原崇のイケオジっぷりにアラフォー女性ファンが歓喜の声! | TABLO

 

柏原さんと内田さんの出会いは1995年と古く、CMで共演。その後、柏原さんは2004年に女優の畑野ひろ子さん(44)、内田さんは2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚するも、ともに離婚。そして2人は2009年に交際を開始し、2020年現在、交際歴は11年。

柏原さんといえば1993年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界デビュー。1995年には映画『Love Letter』、1996年にはドラマ『白線流し』(フジテレビ系)と次々に話題作に出演して人気を獲得し、順調に俳優としてキャリアを重ねるも、2004年12月に世田谷区にて路上ではみ出し駐車をしていた人物と口論になった末、手を出してしまい現行犯逮捕、傷害事件に発展。2006年にドラマ『白夜行』(TBS系)で久しぶりにドラマに出演した一方で、畑野さんとは同年に離婚。その後も芸能活動は続けるものの、近年は表立った活動をしていません。

「2014年虹神が脚本・主演を務めた映画『幸せのプラン』に出演以降は日本では俳優活動をしていませんね。1996年に出演したドラマ『イタズラなKiss』がアジア圏でリメイクされるなどして人気が爆発し、中国のTwitterであるWeiboでは97万人のフォロワーがいるほどです」(芸能ライター)

 

今回の『女性自身』には柏原さんの近影が掲載されていましたが、178cmのスラっとした体型やマスクをしていても分かるハンサムぶりは相変わらずで、裏方になるのはもったいないと90年代が青春だったアラフォー女子は歓喜。ネットでは「あれだけ美形なのにマネージャーはもったいないわ」「これ当時世代の人嬉しいんじゃない?」「視界に柏原崇が常にいたら視力あがりそう」「華がありすぎて裏方の人ら落ち着かなそう笑」といった声が上がっていました。

 

関連記事:『筋肉体操』で再ブレイク 陽気なおじさん・武田真治はその昔「フェミ男」だったことを若い人はご存知? | TABLO

 

ともに1990年代に輝いていた柏原さんと内田さんが順調に愛を育んでいるというのは当時のファンにとっては何とも嬉しいニュースであることは間違いなし。とはいえ、柏原さんには今後は裏方だけではなく俳優活動もお願いしたいところです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:奇跡の48歳!! 牧瀬里穂の現在が超絶可愛すぎて「ヒューヒューだよ!」 インスタのコメント欄は賞賛の嵐! | TABLO

 


関連記事リンク(外部サイト)

日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アラフォーファン歓喜! 柏原崇がイケオジになって内田有紀のマネージャーに!?
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。