太田光 木下優樹菜の印象について「呼ばれたから来ましたって感じだった」

access_time create folderエンタメ
太田光 木下優樹菜の印象について「呼ばれたから来ましたって感じだった」

12日放送の『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ番組に出たての頃の木下優樹菜の印象について語った。

番組冒頭のトークでは、今月1日に活動再開を発表してからわずか5日での契約解除と引退が報じられた木下の話題について話していた。

太田は、かつて放送されていた『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(日本テレビ系)で木下と初めて共演したそうで、「あの子ね、最初の感じだと、別に芸能界でどうこうしようとかね、そんな気さらさらなくて。呼ばれたから来ましたって感じだったんだよ」と初期の印象について語った。

さらに太田は「そのうちほら(島田)紳助さんとか…、色々スターなっていってあれだけど」と『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でのブレイクに触れ「初心にかえればさ、芸能とかどうでもいいよ!と、たくましい女の子だから。いいんじゃないのかそういうときに帰れば、意識的に」と励ましにもとれるコメントを送ったのだった。


関連記事リンク(外部サイト)

爆笑問題・田中裕二 「声優をバカにしている」と疑われる!
爆笑問題・太田 コロナウイルスの感染拡大を防げたのは「志村さんのおかげ」
爆笑太田『王様のブランチ』のパイロット版に出演の過去明かす「恵だけ残りやがって!」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 太田光 木下優樹菜の印象について「呼ばれたから来ましたって感じだった」
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。