【感動】せがた三四郎キタアアアアアアアア! 息子の「せが四郎」がセガハタンシローと闘う動画がヤバイ

access_time create folder生活・趣味

sega-shiro2

 

せーがたァァァ三四郎! せーがたァァァ三四郎! セガサタァァァァァーン! 白! というフレーズで1990年代にゲームブームをもたらしたセガサターン。そのブームを波に乗せたのは湯川専務。いや、湯川専務はもうちょっとあと! セガサターンのせがた三四郎だ。

 

・名前からして邪悪すぎる!

そんなせがた三四郎には妻子がおり、なんとイケメン男子に成長。ニンテンドースイッチではなくゲームギアで遊ぶほどのセガな息子なのだが、そんな彼の前に、謎のセガハタンシローが現れた。名前からして邪悪すぎる!

 

・セガハタンシローの正体が明らかに

そんなセガハタンシローと勝負をすることになったせが四郎だが、その爽やかイケメンな風貌からは想像がつかないほど強く、ラスボス感溢れるセガハタンシローを土星(サターン!?)にぶん投げて倒すのだった。そして、セガハタンシローの正体が明らかに……!

 

sega-shiro1
sega-shiro6
sega-shiro5
sega-shiro11
sega-shiro-10
sega-shiro4
sega-shiro3
sega-shiro-11
sega-shiro2

 

・せがた三四郎の意思は息子に受け継がれている

セガハタンシローの正体は、せがた三四郎! そう、せが四郎の父親だったのだ。ただでさえ最強クラスのせがた三四郎を倒してしまうとは、見かけによらず計り知れない力を持つせが四郎。しっかりと、せがた三四郎の意思は息子に受け継がれているといえるだろう。

 

・三四郎とせが四郎の親子に今後も期待

セガ60周年ということで作られたこの動画は、「なつかしい」という人もいれば「せがた三四郎復活してほしい」という人もいるし「せがた三四郎って爆発しなかったっけ?」と思った人もいるようだが、どんな世代の心にも刺さるせがた三四郎とせが四郎の親子に今後も期待である。

 

……よくよく考えてみるとせがた三四郎を土星(サターン)にぶん投げて破壊するってすげーな!

 



 

 

もっと詳しく読む: せがた三四郎キタアアアアアアアア! 息子の「せが四郎」がセガハタンシローと闘う動画公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/06/03/segata-sanshiro-sega-shiro-news/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧