「濡れたって平気ニャ」水の飲み方がめちゃくちゃワイルドすぎるニャンコ(笑)

access_time create folder動画
「濡れたって平気ニャ」水の飲み方がめちゃくちゃワイルドすぎるニャンコ(笑)

3匹のニャンコたちと一緒に暮らすTwitterユーザーの岡田きなこ(@Tsukiko9)さん。

そのうちの一匹、ミントちゃんのワイルドすぎる水の飲み方に驚いた岡田さんがその様子を撮影し紹介したところ、多く人の笑いと癒しを誘っています。

大胆かつ超ワイルドな水飲みスタイル

岡田さんを驚かせたミントちゃんの水の飲み方がこちら。

蛇口から流れてくる水を直飲みかと思いきや、流水を額に浴びながらコップに溜まった水を勢いよく飲むミントちゃん。

「普通に飲む?そんなのつまんないニャ!」とでも言うような、大胆かつワイルドな水飲みスタイルです(笑)

ニャンコは水を浴びるのが苦手な子が多いですが、そんなことを一切感じさせない雄々しい姿ですよね。

そして、途中で顔を上げるミントちゃん。

蛇口との距離が縮まり、もはや滝行のように思いっきり顔面に水を浴びてしまいます。

しかし、顔にかかった水を落ち着いて飲む余裕っぷり(笑)

よっぽど喉が渇いていたのでしょうか。ミントちゃんのワイルドさに和ませてもらいました。

▼ 動画はこちら

ちなみに、岡田さんによると「コップに水を早く入れてあげようと思ってのことだったのですが・・・それでも待ってくれなかったです・・・。」とのこと。

また、驚いて撮影を優先してしまったそうですが納得の光景でしたよね。

人間と同じでニャンコにもそれぞれ性格や個性があって、その面白さや可愛さがたまりませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Tsukiko9)


関連記事リンク(外部サイト)

一体何を生業にしているのか!?気になって仕方がない謎の会社が話題に
チキン野郎ってどんな意味?なんでチキンが使われるのか?
女性の「酔っ払ってるんですか?笑」という言葉の裏に隠れたメッセージに共感の声

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「濡れたって平気ニャ」水の飲み方がめちゃくちゃワイルドすぎるニャンコ(笑)
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。