【炎上】逮捕のボビーオロゴン容疑者「出川哲朗の充電させてもらえませんか」に子供と出演 / 芸能界復帰は絶望的「ボビー見納めになる」

access_time create folder生活・趣味
bobby-ologun-arrest-news5

ボビーオロゴン容疑者(54歳)が妻に対する暴行容疑で逮捕され、芸能界に激震が走っている。なにより妻に対する暴力は決して許される行為ではなく、重大な罪であることは間違いない。そんな凶悪な行為とともに物議を醸しているのが、テレビ番組に与える影響である。

・「女性に対しての暴行」という最悪のイメージ

ボビーオロゴン容疑者こと近田ボビー容疑者は、数々のテレビ番組でレギュラを務めており、そのコミカルな行動とバラエティに富んだトークで多くの人たちを楽しませてきた。ボビーオロゴン容疑者にしか出すことができない魅力もあった。しかし今回の逮捕により、「妻に対しての暴行」「女性に対しての暴行」という最悪のイメージが全国に広まってしまったため、芸能界復帰は絶望的ともいわれている。

・逮捕者がテレビ番組に出て視聴者驚く

ボビーオロゴン容疑者は2020年5月16日(土曜日)に逮捕されたが、同日夜に放送のテレビ東京のバラエティ旅番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか」に出演。収録は2020年4月下旬に撮影されたものだが、さすがに逮捕当日に放送される番組の差し替えは不可能だったようだ。そして、多くの視聴者が「逮捕者がテレビ番組に出ている」ことにたいして驚きを隠せずにいる。

・ボビーオロゴン容疑者の子どもたちも出演

ボビーオロゴン容疑者が逮捕された当日の番組だけに、さすがに差し替えができず、そのまま放送されてしまった「出川哲朗の充電させてもらえませんか」。そこにはボビーオロゴン容疑者だけでなくボビーオロゴン容疑者の子どもたちも出演しており、多くの視聴者が衝撃を受けている。

・ボビーオロゴン容疑者の見納め

また、今回のこの番組がボビーオロゴン容疑者の見納めとなると考えている人が多いようだ。確かに、妻に対する暴行容疑で逮捕されたことは芸能人とって致命的なダメージであり、そもそも芸能人でなくとも人間性が疑われる行為であるのは間違いない。

また、2020年5月18日(月曜日)に放送予定のテレビ東京の番組「YOUは何しに日本へ」は放送中止かナレーションの差し替えになるのではないかと言われている。最悪、番組自体が打ち切りになるのではないかとの声も出ているのが現状だ。

もっと詳しく読む: 逮捕のボビーオロゴン容疑者「出川哲朗の充電させてもらえませんか」に子供と出演 / 芸能界復帰は絶望的「ボビー見納めになる」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/05/16/bobby-ologun-miosame-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【炎上】逮捕のボビーオロゴン容疑者「出川哲朗の充電させてもらえませんか」に子供と出演 / 芸能界復帰は絶望的「ボビー見納めになる」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。