メンタリストDaiGoさん本人も困惑!?「実は、なぜTwitterトレンドに載ってるのか分からなくて…」大喜利がTwitterで大流行

access_time create folderエンタメ

5月7日正午頃、メンタリストのDaiGoさんがTwitterにて

DaiGo本人
「実は、なぜTwitterトレンドに載ってるのか分からなくて…」

とツイート。手をあわせて笑顔のDaiGoさんの写真と、Twitterでトレンド入りしている画面のキャプチャ画像をアップした。

今回DaiGoさんがアップしたものと同じ画像に、

負けそうになってるDaiGo「僕は本当に人狼ではなくて」

といったネタツイートをつけるなどしてDaiGOさんの画像で大喜利が行われており、それによりトレンド入りしたものと思われる。

本人がツイートしたことにより大喜利はさらに盛り上がり、DaiGoさん自身も

DaiGo本人 「遺伝子解析で判明したんですが、実は、僕ら兄弟はファラオの末裔で…」

DaiGo本人 「実は、うちの弟が影廊に出演しておりまして…」

DaiGo本人 「実は、僕はメンタリストではなくナチュリストでして…」

といったネタツイートを、新しい画像も添えて次々と投下。

バズって宣伝したいDaiGo

と、自著の宣伝ツイートも行っていたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧