【ネギマガ】美しい初音ミクのコスプレが話題に! 海外の女性よりアジア人が良いという意見も?

access_time create folderエンタメ

初音ミクがリリース後、その可愛さから男性だけでなく女性からも支持されてきた初音ミク。そんな女性たちは自らコスプレをして可愛い姿をイベントの際にお披露目するのである。

今回紹介するのは初音ミクアペンドのコスプレをしているアメリカのシーラさん。彼女は『Aicosu(アイコス)』という2人のユニットで活躍しており、彼氏である相方のシラーさんとカップルで活動している。いわゆるリア充コスプレイヤーである。そんな彼女のコスプレ写真がネットで話題になっているのだ。彼女たちは『tumblr』に自身のコスプレ写真を公開しており自由に自由に閲覧することができる。

海外の初音ミクコスプレといえば、ロシアのアナスタシアさんが有名である。こちらはあまりにも有名で『美人ロシアコスプレ』アプリに収録されるほどだ。海外の女性はスタイルが良くコスプレ栄えしやすいが、日本の男性は「アジアの女性が一番」という意見も出ているようだ。

初音ミクのコスプレは派生も数多くありコスチュームする側も見ている側も楽しくなってしまう。今回紹介したコスプレもそんな派生衣装の内の一つである。

シーラさんのtumblr

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【ネギマガ】美しい初音ミクのコスプレが話題に! 海外の女性よりアジア人が良いという意見も?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。