BFF(親友)へのサプライズとして、一緒に特別な時間を過ごそうと考えたことはある? フェンディ、#BaguetteFriendsForever キャンペーンの新エピソードを公開。舞台はマイアミ!
BFF(親友)へのサプライズとして、一緒に特別な時間を過ごそうと考えたことはある?
とある BFF が今、まさにそれを実現!
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド FENDIは、2019 年 1 月にローンチしたワールドワイドキャンペーン#BaguetteFriendsForever の新作エピソードを 3 月 17 日(火)に公開。
新エピソードの主演は、スーパーモデルで白斑症のパブリックアンバサダーも務めるウィニー・ハーロウ。マイアミの一日を楽しんでいる時、実生活での親友、モデルのシャノン・ハミルトンが突然現れて彼女を驚かせるというストーリーになっている。
「バゲット(Baguette)」バッグを持って出かけようとしていたウィニーのスマホが鳴る。親友シャノンがニューヨークから電話をかけてきたようだ。「マイアミで一緒にすごしたいね!」と、おしゃべりを楽しむふたり。
ショッピングに出かけたウィニーは、神秘的な香るバゲット「フェンディフレネシア(FENDIFRENESIA)」ルームを訪れてすっかり夢中になり、様々なフレグランスが、シャノンと一緒に過ごした楽しい時間を思い出させる。
「バゲット」の香りを試していると、突然ウィニーは手を止めた。
誰かの「ナイス バッグ!」と言う声に振り向いて、「これはバッグじゃない! バゲット!」と言おうとすると、そこにはシャノンが立っていた。
何というサプライズ!
1 日だけでもマイアミで過ごせたら・・、という彼女たちの思いが実現して、ふたりはアドベンチャーに繰り出す。
そして、オープンカーでドライブした時も、ヤシの下で仲良くダンスした時も、ビューティーサロンで楽しいひと時を過ごした時も、「バゲット」バッグがふたりの親友たちと時間を共にした。
グリーンの FF ロゴがエンボス加工で施された「バゲット」はふたりの旅を輝かせ、さらにピンクとブラウンのレザーを編み込んだデザインや、タオル地の鮮やかなピンクの「バゲット」、「ナノ バゲット(Nano Baguette)」や新作の「ピコ バゲット(Pico Baguette)」が、カラフルで遊び心あふれるひねりを加えている。
しかし、ウィニーのサプライズはまだ終わらない。最後に彼女は、車の後部座席に置かれた夢の「バゲット」を見つける。
www.fendi.com/
instagram:@fendi
@fisforfendi
- HOME
- 生活・趣味
- BFF(親友)へのサプライズとして、一緒に特別な時間を過ごそうと考えたことはある? フェンディ、#BaguetteFriendsForever キャンペーンの新エピソードを公開。舞台はマイアミ!
都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。
ウェブサイト: http://www.neol.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。