『消臭妖精ノール』のドラマCDがコミケで発売 イラストは初音ミクでお馴染みのKEIが担当 声は……

access_time create folderエンタメ

消臭剤から脱臭装置までの臭気対策とカビの調査から防カビ対策まで、臭いに関する問題に取り組むカルモア。同社の消臭剤キャラクター『消臭妖精ノール』がドラマCD化される。

こちらは本日から3日間開催される『コミックマーケット82』にて発売される。ジャケットはイラストレーターのKEIさんが担当し、声優は竹達彩奈さんが担当となっている。

KEIさんと言えば初音ミクのイラストなどで有名な方。そして竹達彩奈さんは今や人気声優である。こちらのCDを買うと後日行われる竹達彩奈さんのトークショーの参加券もプレゼントされるのだ。

コミックマーケットに行った際に企業ブースNo.431ブースをを訪れてみては如何だろうか。

また木曜日の22時からは『ニコニコ生放送』とスティッカムジャパンとて2局同時生放送を行っている。番組内容は、秋葉原でメイドや女優としてして活躍している秋山えりかさんをメインMCに迎え、リアルタイムに動いてしゃべる3Dノールと2人でにぎやかに展開する、ぐだぐだ緩めの放送となっている。こちらも要チェックだ。

コミケのブースの模様はガジェット通信がお届けするので楽しみにしていてほしい。

消臭妖精ノール: news
『消臭妖精ノールとマリンの愉快な仲間たち』コミケ82 商品・グッズ情報

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『消臭妖精ノール』のドラマCDがコミケで発売 イラストは初音ミクでお馴染みのKEIが担当 声は……
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。