オウムにiPadを渡した結果→「舌先で描いてる……?」「天才画伯現る」

access_time create folder動画

ipadで描き描き……! お絵描きしているのは?

オウム!

オウムがipadで見事に描いていきます。さらに動画をよーくみると、舌先をつかったり、ペン先を変更したりと、賢すぎるッ……!

iPadで描きたそうにしたので久しぶりに渡してみました。

と、なみっきー (@0namicky0) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

ipadでお絵描きをはじめるオウム。舌先を器用に使い、なめらかに描いていきます。

しばらく描いた後、なぜか画面を「じっ」とながめていると思ったら……。

まさかのペン先変更!

そして変更したペン先です~いすい! また軽快に描きはじめていきます。これはすごい。

Twitter上では

・天才画伯現る!!
・鳥にも、意識がちゃんとあることが良くわかります。
・頭良すぎでは!?!?
・この時点で俺よりも賢い
・すごいと思うし拍手喝采です
・スゴいですね!

「頭良すぎでは!?!?」「すごいと思うし拍手喝采です」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
なみっきー(@0namicky0)さん
https://twitter.com/0namicky0

  1. HOME
  2. 動画
  3. オウムにiPadを渡した結果→「舌先で描いてる……?」「天才画伯現る」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。