浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか?

access_time create folderエンタメ
浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか?

1月1日の深夜に公式ファンクラブサイトにて男児を出産したことを報告し、日本中を騒然とさせた浜崎あゆみさん。一部のスポーツ紙にて結婚の予定はないことや父親は年下の一般男性であることなどが報じられている中、浜崎さんと縁がある男性たちにも色々と動きがありました。
 
関連記事:どこもスッパ抜けなかった浜崎あゆみ極秘出産 父親はまさか…? 「ただの中年太りと思ってた!」の声 | TABLO
 
まずは昨年8月発売の浜崎さんの自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎刊)にて、浜崎さんと交際していたことが明らかになったエイベックスの松浦勝人会長。1月2日、各メディアは松浦会長が2003年に結婚した元モデルの亜希さんと2016年に離婚していたことを報道しました。
『M 愛すべき人がいて』が出版された当時は、内容が内容だけに松浦会長の家族を心配する声も続出。松浦会長の高校の後輩である元EXILEのリーダー・HIROさんも同じ思いだったようで、松浦会長が昨年8月22日にインスタグラムで公開したHIROさんからの『M 愛すべき人がいて』の読後メッセージでは「今、ご家族を大切にしていることを知っているので、この小説が出版されると聞いた時には僕自身、複雑な想いに駆られました」という一文を確認することができます。
次に、過去に浜崎さんへの愛の告白を自身のTwitterに誤爆したという疑いがある元AAAのリーダー兼ボーカルの浦田直也さん。浦田さんは2018年3月10日、「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」と酔っ払っているかのような誤字ツイートをし、その後すぐに削除。浜崎さんと浦田さんはその仲の良さから、ファンの間では熱愛が囁かれている間柄でした。そんな浦田さんは昨年4月に起こした一般女性への暴行事件により無期限謹慎処分となっていましたが、同年12月31日をもってAAAを脱退。ファンやグループに迷惑をかけたことによるけじめの脱退とのことで、今後はソロ歌手としてエイベックスで活動していくとのこと。
 
参考記事:こんなフェイクに乗ってはダメ! 木下優樹菜の子どもがスタイリストに似ているというゴミ情報で新年早々叩こうとする奴ら | TABLO
 
また同日には、松浦会長が自身のTwitterにて「俺にもらったプライベートな手紙だけどみなに見てもらいたくて、浦田直也の了承とったよ」「浦田直也からの手紙 本人の許可をとっています」と綴ったあと、浦田さんの手紙を掲載。そこには、小室哲哉さんにプロデュースしてもらう夢が叶ったことや浜崎さんとのコラボシングルでオリコン1位を獲ることができたこと、DA PUMPのISSAさんとコラボできたことや紅白歌合戦やレコード大賞に出場できたことなどへの喜び、そして松浦会長への感謝と謝罪、今後への決意表明などが綴られていました。
しかし、この手紙を松浦会長がTwitterに掲載したところ、浦田さんが手紙の最後、笑顔の絵文字で締めていた事に対する批判が続出。それを受け、松浦さんは「俺と浦田の関係の中での手紙の最後に絵文字をつけたらいけねぇのかよ。おまえら最後に照れ隠しな絵文字とかつけたりしねぇのかよ、全く馬鹿が多くてくだらなくて、こっちは浦田直也の心境教えてやりたいからあえて公開したのにそんなことまで揚げ足取るんかい。だから日本は終わるんじゃいい」「あなたたちは絵文字をそんなに上手く使いこなしているんですか? くだらなすぎて、この国の若者が心配になる」といった怒りのツイートを連投するという事態に。その後も、アンチのツイートに応戦するなど、炎上状態となっていました。
 
あわせて読む:AAA浦田直也氏の“手紙”を公開した松浦勝人さんが炎上 「反省してないのか!」の声 2019年4月女性への暴行容疑で逮捕 | TABLO
 
浜崎さんが出産を発表したのと同日のタイミングで離婚を発表した松浦会長。そして1日前にAAAを脱退した浦田さん。まさに皆さん、三者三様で激動の一年といったところ。これからのエイベックスから目が離せません!

関連記事リンク(外部サイト)

日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか?
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。