【TDS元旦現地速報】みんなの晴れ着姿が元旦から尊い シーの2020年も穏やかスタート:オタ女ディズニー部

access_time create folder生活・趣味

元旦の1日(水)、東京ディズニーシーでも、お正月限定プログラムがスタートしました!TDL同様、晴れ着姿のミッキーマウスたちが、ある乗りものに乗って大勢のゲストたちと2020年をお祝いします。現地でレポです!

ランド同様、毎年恒例、「ニューイヤーズ・グリーティング」がスタートしました。和装のディズニーの仲間たちが正月専用船に乗ってハーバーに登場します。飾り付けられている2020の文字が、一際目立っていますよね!

ディズニーの仲間たちはみな、お正月ならではのコスチュームを着ていて、和の雰囲気満点です!とりわけ振り袖姿のミニーマウスが、めちゃくちゃかわいい!今年もきっと、いろいろな表情で楽しませてくれることでしょう!

シーでもエントランスの門松などのデコレーションをはじめ、グッズやフードも2020年の到来をお祝いしています。写真はランドですが、「きなこチュロス」も新登場。きなこ味は、お正月感があって、超おすすめですよ!

このお正月限定プログラムは、5日(日)まで開催。もしかすると門松くらいは7日(火)まで残っているかもしれないので確認してみてください。

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【TDS元旦現地速報】みんなの晴れ着姿が元旦から尊い シーの2020年も穏やかスタート:オタ女ディズニー部
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。