「NHK紅白」野沢雅子登場で氷川きよしが神龍に乗って熱唱!豪華DBステージに「見事な限界突破」「一番エキサイトした!」と反響

access_time create folderエンタメ

2019年末に生放送された「第70回NHK紅白歌合戦」で氷川きよしと野沢雅子のアニメ「ドラゴンボール」演出に大きな反響の声が上がった。

氷川きよしの出番の前にステージ横に登場したのは、「ドラゴンボール」で孫悟空の声を担当している声優・野沢雅子。

氷川きよしのデビュー時から見ていると魅力を語り、曲紹介を促されると「紅白限界突破メドレー! ぜってぇ聞いてくれよなっ!」と悟空ボイスで紹介。

そして、氷川は黄金の龍をかたどったクレーンに乗って登場。まるで神龍を乗りこなし歌うかのようなド派手な演出で、『ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」』のオープニング曲 「限界突破×サバイバー」を熱唱した。

意外な選曲と豪華な紅白スペシャルステージに、

・氷川きよし、かっけー
・氷川きよし最高!!!!!!!
・野沢さんの応援あるわ、ドラゴンボール超の映像流れるわ、黄金の神龍いるわ、でめちゃ凄かった
・氷川きよしさん凄かった!神龍と映像が一体化してた!!
・一番エキサイトした! 野沢さんさいこーーーーーー!
・まさか氷川きよしのヘドバンが見られるとは
・今年の紅白は、氷川きよしの優勝って事でよくね?
・ちゃんとサビ後のシャウトとヘドバンが見れたので、氷川きよし見事な限界突破だった
・スーパー神龍、一曲だけの為に凄い演出w
・まさかNHKホールに神龍が登場するとは…
・国民的大番組にごくーさが登場するなんて…氷川きよしありがとう。野沢さんありがとう。

と、SNSには感動と驚きの声で溢れ、「野沢雅子さん」「野沢さん」がTwitterトレンド入りを果たした。

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧