紙の上に置かれたファンタを転がしてみたら現実がバグった! 色鉛筆で描かれたファンタのイラストが凄すぎると話題に

access_time create folder生活・趣味

紙の上に置かれたファンタグレープの缶。実はこちらは色鉛筆で描かれた超精巧なイラストなのです。

どう見ても本物のファンタグレープにしか見えないこのイラストを描かれたのは慧人(けいと)さん(@Yassun0222K)。なんと若干16歳で、TwitterやInstagramに数々のイラストを投稿されています。今回のファンタの色鉛筆画を描く過程もTwitterに投稿されていました。

絵のファンタを転がしてみたら現実がバグった! 動画が話題に

イラストだけでも十分に凄すぎるのですが、続けざまに慧人さんが投稿した動画もまた注目を集めています。

紙の上に描かれているファンタのイラストを指で押してみたら、まるで絵から実物のファンタが飛び出すように転がっていってしまいました。一体何が起きたんだ……!?

これは先程のイラストの上に実物のファンタを置き、実物の方を押して転がすことで絵から飛び出たように見える錯覚なのです。こちらの動画にも「目がおかしくなる!!」「脳が混乱します!!」「何が起きたのか一瞬理解できなかった」などと驚きのコメントが殺到していました。

ファンタ以外にもにもさまざまな色鉛筆画を投稿されている慧人さん。気になる方はぜひSNSをチェックしてみては。

※画像・動画はTwitterより引用

慧人(@Yassun0222K)
https://twitter.com/Yassun0222K[リンク]

(執筆者: ピータン)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 紙の上に置かれたファンタを転がしてみたら現実がバグった! 色鉛筆で描かれたファンタのイラストが凄すぎると話題に
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。