安藤なつさんの結婚にカズレーザーさん「首相の桜を見る会から注意を反らすための陰謀ニュースとみて間違いないでしょう」

access_time create folderエンタメ

11月22日「いい夫婦の日」。タレントの壇蜜さんと漫画家の清野とおるさん、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんと一般男性の結婚が発表された。
いずれも話題になる中、安藤さんの相方・カズレーザーさんは『Twitter』にて

そんなことよりセガ・サターン25周年

とツイートし反響を呼んでいた。その後、20時半ごろに

首相の桜を見る会から注意を反らすための陰謀ニュースとみて間違いないでしょう。

と、「メイプル超合金・安藤なつ、一般男性との結婚を発表『とても頼りがいのある素敵な方です』」というニュース記事にリンクを貼りツイートを行った。
このカズレーザーさんの陰謀論ツイートには

「カズさんが言うなら間違いない」
「カズさんでなければ炎上してた」
「相方さんへの祝福の気持ちを悟られないための、照れ隠しツイートとみて間違いないでしょう」
「相方のなつさんがお嫁に行って寂しいからって言い方 カズレーザーさんらしいが」
「これはおめでたい陰謀ですね」

など、さまざまな返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 安藤なつさんの結婚にカズレーザーさん「首相の桜を見る会から注意を反らすための陰謀ニュースとみて間違いないでしょう」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。