メイプル超合金・安藤なつさんが一般男性との入籍を発表 カズレーザーさんは寂しげなツイートで反応

access_time create folderエンタメ

お笑いコンビ「メイプル超合金」安藤なつさんが自身のブログ上で一般男性との入籍を発表した。

11月22日、安藤さんは「いい夫婦の日ですね。」というタイトルでブログを更新。この日、年下で介護職の男性と入籍したことを明かした。

「 この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。

お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。
これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。

未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。」

安藤さんのおめでたい発表にTwitterなどSNS上では渡辺直美さんらタレント仲間やファンから数多くの祝福のコメントが寄せられている。

https://twitter.com/watanabe_naomi/status/1197740972756492288?s=19

渡辺直美さん
「おめでとうございます」

https://twitter.com/saraba_morita/status/1197733959007911936?s=20

さらば青春の光 森田さん
「うおー!めでたい!旦那とモルック来てくださいね!」

「おめでとうございます!!
我がことのように嬉しいです!!
貯金も全額守れましたね」

「おめでとうございます
お相手いらっしゃったんですね
令和元年婚本当にするとは
ビックリしたぁー
こんなに嬉しい芸能ニュースは初めてです
お幸せに」

「なっちゃん、おめでとうございます
その幸せな旦那さまってどんな方だろう
ビックリしたけど、ほんとーにおめでとうございます」

「なつさん!おめでとうございます 温かい家庭を築いてください」

安藤さんは5月9日、東京都内で行われたスマートスピーカー「QuUn」の発表記者会見に出席し、記者に対して

「令和元年結婚します!(できなかったら相方のカズレーザーさんに)貯金全額あげます」

と宣言していたが、これでどうにか無一文は避けられた形だ。

なおカズレーザーさんは安藤さんのブログ更新ツイートをリツイートしつつ、

「そんなことよりセガ・サターン25周年」

と突っ張ったような、どことなく寂しげなツイートを投稿している。

https://twitter.com/kazlasersub/status/1197733886173663232?s=20

※画像は「安藤なつオフィシャルブログ」(リンク)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. メイプル超合金・安藤なつさんが一般男性との入籍を発表 カズレーザーさんは寂しげなツイートで反応
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。