嵐デビュー20周年記念品がFC会員に到着!メンバー5人で相談するおまけムービー付き

access_time create folderエンタメ

嵐の20歳の誕生日とも言えるCDデビュー日(2019年11月3日)を目前に、11月1日よりデビュー20周年の記念品がジャニーズファミリークラブ(ファンクラブ)から会員宛に届き始めています。

開封する前から、梱包のパッケージの裏側には目の部分が“20”になった嵐マークと「Thanks to Everyone」のプリントが!

20周年の記念品は、ブック型のフォトフレーム。シックなチャコールグレーのカバーで、開くと写真を2枚収納して飾ることができるようになっています。付属の白い台座を使用することで、横向きに飾ることも可能。ベロア調の表紙の内側には、嵐メンバーのサインが金色の型押しで施されています。

そして、嵐5人集合の縦型と横型の写真2枚と、メンバーそれぞれからのメッセージカードも封入。各メンバーカラーのカードに直筆のメッセージがプリントされています。

さらに、おまけムービーが見られるQRコードも! 嵐メンバーが今回の記念品について話し合った段階を知ることができるミーティング風景を映像で見れちゃいます! けっこう何度も5人で話し合っている!!!!! 封入写真の撮影風景も♪ そして宛名ラベルの貼付位置を確認する松本さん、さすがです(笑)。

嵐の愛が詰まった記念フォトフレーム。ぜひ、お気に入りの嵐の写真や、思い出の写真を飾りましょう!

access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧